日曜日のお話♪

ちょっと前にブログに載せた
トマトの美味しい農園の側で
月一のマルシェが開催されると聞き
(ドッグマッサージの先生に
教えていただいたニコニコ)
行ってみたよニコニコ

農園のヤギさん、
前回は唸っちゃったけど
今回は大丈夫だった爆笑


「ちっちや森マルシェ」というだけあって
会場は森の中ラブ


農園も出店していて
やはりトマトが大人気!
マルシェ開始直後なのに
もう行列がびっくり
私達も並んだ。

皆さん大きさ不揃いのお徳用目当て。
(写真↓上)

ところが私達が一袋買ったところで
ちょうどそのお徳用袋が無くなっちゃった。

一人二袋までだったんだけど
一袋しか買えなかったから
通常の物(写真下)も一袋購入。


一袋だけでも買えてよかったと
思わなきゃね。


食べ物、雑貨…
色々見てまわったおねがい
沢山お店があって楽しかったよ♪


ワンコの手作りグッズのお店で
このマルシェ限定のトマトの被り物を
衝動買い爆笑

可愛いニコニコ


購入品。
綺麗なおはぎピンクハート
焼き芋は「栗かぐや」。
紅茶リンゴの食パンパン


駐車場までテクテク♪♪


トマトの被り物で
買ったトマトとパシャリ爆笑


楽しかったねピンクハート




お昼は
わんちゃんルームのあるラーメンやさんへ。


ワンコの入れる.ラーメンやさんって
あまりないので嬉しいニコニコ



みるくもオヤツもらえたよピンクハート


よかったねピンクハート


帰宅後はトマトつまみながら

W杯チュニジア戦をサッカー



その頃みるくは…爆笑





今日は会社の家族健康診断。

やっちんがリモートワークなので
安心してみるくを置いていけるピンクハート
行ってきま~す!