日曜日のお話♪
ちょっと前にブログに載せた
トマトの美味しい農園の側で
月一のマルシェが開催されると聞き
(ドッグマッサージの先生に
教えていただいた
)
行ってみたよ
農園のヤギさん、
前回は唸っちゃったけど
今回は大丈夫だった

「ちっちや森マルシェ」というだけあって
会場は森の中

農園も出店していて
やはりトマトが大人気!
マルシェ開始直後なのに
もう行列が
私達も並んだ。
皆さん大きさ不揃いのお徳用目当て。
(写真↓上)
ところが私達が一袋買ったところで
ちょうどそのお徳用袋が無くなっちゃった。
一人二袋までだったんだけど
一袋しか買えなかったから
通常の物(写真下)も一袋購入。
思わなきゃね。
食べ物、雑貨…
色々見てまわった
沢山お店があって楽しかったよ♪

ワンコの手作りグッズのお店で
このマルシェ限定のトマトの被り物を
衝動買い
可愛い

購入品。
綺麗なおはぎ
焼き芋は「栗かぐや」。
紅茶リンゴの食パン

駐車場までテクテク♪♪
トマトの被り物で
買ったトマトとパシャリ

楽しかったね
お昼は
わんちゃんルームのあるラーメンやさんへ。

ワンコの入れる.ラーメンやさんって
あまりないので嬉しい
みるくもオヤツもらえたよ
帰宅後はトマトつまみながら
W杯チュニジア戦を![]()
今日は会社の家族健康診断。
やっちんがリモートワークなので
安心してみるくを置いていける
行ってきま~す!






