歯医者って高い
ずーっと、嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で逃げ回っていましたが、最近は歯医者にちゃんと通ってます
しかし、治療費が高い!
| 3/ 5 | \4,210 |
| 3/12 | \5,160 |
| 3/15 | \8,820 |
| 3/19 | \14,270 |
| 3/20 | \5,110 |
| 3/27 | \10,730 |
短期で終わるようにお願いします、ということで1回の治療 時間を長めにしてもらってるということもありますが昔はこんなに高くなかったような・・・
歯と言うのは大切なものらしく、歯が悪いままだと色々な弊害が起きるようです
今回は観念してすべて直すまで頑張りますorz
ごった煮
::::「涼宮ハルヒの憂鬱」に今度は「パチスロ化」の根強い噂
これはないんじゃないなか?
スロになる版権ものは数年熟して「なぜ今頃!」というのが掟ですから
::::痛いニュース(ノ∀`):中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
真剣に怖い話なんですが・・・
あ、なんかチャイニーズレストランシンドロームという言葉を思い出した
>参考
::::タミフル漫画
::::萌え~今度はマスクっ娘…メード全員着用カフェも
いや、これはないでしょ
::::http://www.animate.tv/asx/p07030025_au7z_nb.asx
[圭一・大石の噂の事件簿ABC]
いくら服装を変えようと髪形を変えようとこういうのが好きなのは直りませんw
::::ラストの鬱度No1といわれるあのゲームがアニメ化らしい
TVアニメ版では誰がどう死ぬのか楽しみですね(マテ
ついでにシグルイもアニメ化 らしい、いまさらながらに世も末です
当然のようにR-15指定らしいです
ま、面白いからいんですが
::::
lilifox
を会社のマシンにインストしてみた、ぜんぜん萌えないのでメインブラウザはプニルのまま
でも自社作成のサイト検証用にはこれから FireFox ではなく lolifox 使います(本気
:::Ameba News|米研究で携帯使用による精子不良?日本では?
ヨーロッパのほうでは早くから言われてた、というかみんな感づいてはいるけど便利だからと知らないフリをしているだけのような・・・
とね来訪
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ|
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ
夜中の1:15部屋にいると
ピンポーン、とチャイムが鳴る
こんな時間に誰だ?と思ってドアを開けると
とね 「来ちゃった」
缶コ 「・・・」
バタン
とね 「(ドン、ドン、ドン)会社にカギ忘れてきちゃったんですよ、今夜とめてくださーい」
とね 「開国してくださーい、開国してくださーい、開国してくださーい」
とねと私は同じマンションなので普通なら泊めるのですが
今夜は私は明け方まで作業予定で明け方には一度布団で寝たい
とねは徹夜明けなので即寝るはず、そうなるといつもはコタツで寝かせているが今夜は布団をかさなくてはならなくなる
てなわけで今夜は泊めたくない
ということで車を貸すことにする
缶コ 「車貸すからカギとって来い」
とね 「泊めてくださいよー」
缶コ 「やだ」
とね (´・ω・`)ショボーン
なわけで今、とねっちは私の車で会社に向かってるはずなのですがよく考えると
とね、会社に入るためのカードキーを持ってない
もうシラネ
TELしても出ないし
もうカギ忘れたのって1回や2回じゃないから、合鍵を1個作って俺の部屋においてたほうがインじゃないか?>とねっち
連れスロ
キューティーがあまりにパチンコ、パチスロを知らないので社員研修という名の連れスロを実施
研修参加
・塾長
・壱号生
・キューティー
・缶コーヒー
行きの車内での会話
キューティー 「大勝ちするときっていくらぐらい勝てるんですか?」
塾長 「40万以上勝てば大勝ちと言えるかな、20万勝ちとかしょっちゅうだよ」
壱号生&缶コーヒー (そ・れ・は、あんただけや)
ホールに到着して即、壱号生君にお客からのトラブルTEL、納品したプログラムにバグがあるのですぐに直してほしいとのこと
壱号生 「ということで、すぐに直してもらえますか?」
缶コヒ 「それは事務所に戻ってデバッグしないといけませんね、
明日でいいかな?
_ ,, / / i ヽ
/ヽ/ / / /| iヽ
/` / / ./.{./ ,< i | ヽ
、/ | // {// ヽ |‐, |
ノ ヽ i / i | !/_ ヽ i ヽ
_i__ i { | | /~ ヽ、 -゛ 〉
/ | i i | ./ .:.:.:.: ~ ̄`ヽ /
´ ┘ ヽ | { ´ .:.:.:.:.:.`/ /
―|‐ ヽ| ヽ {~ ―, / /
ノ ヾ/ !> .. ー ´ _/ / /
,-、 ,`l ー-,,フ ̄/ //´
ノ _, r ≠ ̄/ ~´ {i`< ´
・ /i // / ´ヽ / ヽ、
」
壱号生 「
/ \
、 ヽ\ ヽ
. / , / ! ∨丁ヽ い | /二フ”
/ ! | ィ 「\ | ハ l | ,′ /
l ! | / /j/ '. ノ, =、!// /j/ ヽ/
l い/ ,, =x j/ ′ 〈j/ /ヽ
ト ._ \_〃 :.:.:.:.} /二フ”
l l { 下 ̄ .:.:.:.: -‐1 ∧ /
l l T ‐个 ._ ー' イ l| ニニ!
l/ /| l l//下二千ヽ_l い ─┘
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\ 「〉
¦l / / \/ U` \ヽl i r_|
¦l l i ! ト ヽ |
」
ということで光速で事務所に戻ってデバッグ、動作確認して戻ってきました
必殺、五号機乱れ打ちでキューティーに正しい負け方を教える缶コーヒー
パチンコの島に逃げ出すキューティー
キューティーに逃げられ、一人寂しくリオを打ってると隣に壱号生くんが着席
壱号生 「リオはどこが熱いっすか?打ったこと無いんで」
缶コヒ 「リプで同時抽選してるからリプ後が灼熱!」
壱号生 「アクアビーナスみたいですね」
缶コヒ 「うむ、リプの次ゲームは魂込めてレバーたたくように」
その後、リオでリプが2連3連するたびにあっついでぇーと叫ぶ壱号生くん
隣で見てて楽しかった
閉店10分前になったので帰ろと思って塾長を探すと島唄の島にいました
閉店直前だというのにガンガン現金投資してます
缶コ 「漢ですね」
塾長 「・・・」
壱号 「その箱には夢が詰まってるんですね(ニヤニヤ)」
塾長 「・・・」
キュ 「どうせ当たらないんだから早く帰りましょうよ」
塾長 「うがぁー (ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻」
ということで連れスロ終了
結果、
キューティーだけちょい浮きであとの3人は撃沈
反省会という名の企画会議を居酒屋で開き、なんとなく今日の負けが次の仕事につながるんだと自分を納得させてこの日は終了
解散間際、
塾長 「明日は○○○○に朝8:30に集合、勝ちに行くぞ!あのホールなら絶対に勝てる」
どうやら今日の負けが納得できなかったらしい塾長
まー、あんな負け方すれば納得できないなー、ということでどんな負け方をしたのかは塾長が自分のブログに書くと思うので省略
今月の収支
そういえばスロ&パチのことぜんぜん書いてなかったな、っと
リオパラダイス全敗で、すでに今月だけで一ヶ月ぶんの給料をリオに貢いでますが何か?
空手バカ一代を打ち、やっとの思いで100人組み手に突入しても2人で終わり
次に引いた百人組み手は1200Gほどはまってボーナス放出しないまま閉店
北斗SEで1400Gはまって単発、次は2連、次は生入り単発、最後にとどめの単発で久々に
我が財布に一片の札無し
を達成
生入りとか無駄な引きを何とかしてくださいorz
そのほかにも色々あって今月トータルでいくら負けてるか計算すると怖いことになってしまいそうなので記憶を封印
最近ではお金がなくなりショールームでスロ欲求を満たす始末・・・
最近打った台
CR鬼浜爆走愚連隊
透過液晶とリールが織り成す演出はパチンコの進化を実感できます
伝説のヤンキー、ショウが出てきての大当たりは必見
時短がカットビゾーンになってます
パトレイバー
通常時にスイカを引いたら26GのATグリフォンモードに突入します
写真は突入時のもの
しばらく打っても香貫花もおたけさんも、南雲隊長さえ出てこなかった・・・
BIG時の歌はコンディショングリーンだし・・・
マニアも楽しめる台を希望
おたくファッション
着るものに無頓着というかノータッチというか
衣料品店 = 無法松
ぐらいしか思いつかない私にそろそろデザイン事務所所属のオシャレな皆様がご立腹な訳で・・・
※無法松:北九州などにある作業服専門のチェーン店
塾長 「事務所にはお客様も来るわけで、そういうことも考えてください」
カンナ 「穴の開いたスラックスをはいてくるのはやめましょう」
エミたん 「あんたが着てるそれは服ですか?毛玉ですか?」
とね 「同じ服を平気で何ヶ月も着てくるあんたの感性に乾杯」
キューティー 「・・・そのうち俺が服見繕ってあげます(哀れみの眼)」
なんでこうも服とかにこだわらないかは自分でもわからないけど↓みたいなことなのか?と自問
http://www.youtube.com/watch?v=P8uUC6ZonNM&mode=related
そんな私にとねっちが服を買ってきてくれました
とね 「缶コーヒーさんのために服を買ってきましたぁー」
缶コーヒー 「おー、心の友よ、頼れるのはお前だけだ」
・
・
・
そう言ってとねがドンキの袋から取り出したのはどこからどう見ても白衣
お前は俺に何をさせようとしてるんだ?
■缶コーヒーのファッション伝説■
昔、寝巻きにサンダルの格好でお台場まで行って一日すごしたことがある(実話)
とね補完計画
人手が足りなさ杉なので、とねっちを今より5倍働き者にする計画を勝手に発動
エミたん 「はじまったな」
缶コーヒ 「ああ、全てはこれからだ」
とね 「逃げてもいいかな?」
ということで、明日からとねっちはしばらく特訓モード確定です
とりあえず錠剤モカ投与からはじめてみます


