ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦3年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

NEW !
テーマ:
皆様!いつもブログを見ていただき有り難うございますびっくり

香川県高松市在住
ロードバイク歴:3年6ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

貴方の町の

「休みの日は平日でも子守りの男」

ta2ya(たつや)ですガーン

今日は休みですが
子供の送り迎えあるんで
走れる時間が限られているので

次男を保育園に送り帰宅してからは
香川県半周することに決め出撃おねがい

西からの追い風にのって引田に到着爆笑

引田からは東からの向かい風ガーン




鳴門検問所からは追い風にのって徳島市内へ向かいチュー






でっかいタヌキ見つけて爆笑

思わず記念撮影ラブ

そこから少し走れば




徳島市民病院がありチュー

そこからほんの少し走れば




ナカニシサイクルがありおねがい




二時間かからずに到着することができました爆笑

ナカニシサイクルで何かないか物色しますが特に欲しいものがなかったので帰路につきチュー

192号線を走りますが193号線に着くまでに
西からの向かい風で脚が終わらされましたチュー

193号線を高松に向かって走りますが
全然すすまずえーん

塩江街道を下り出しても
向かい風スゴく30キロしか出ないガーン

そんなこんなで



なんとかta2ya(たつや)クオリティ達成ですショボーン

まあ、700くらいしか登ってないですからねグラサン

達成出来て

「あたりまえだのクラッカー」

っすね口笛

帰宅してからは次男と長男を迎えに行き



長男の左腕が汚ないのでびっくり

皮膚科を受診し


軟膏を処方されました照れ

4日くらいで治るって言ってたけど本当かな?ポーン

怪しすぎる(´ε`;)ゞ

診察終わってからファニーライドの
リーダーの所に行ってチュー

手袋購入ラブ




これ着けたら速そうや!爆笑

サイクルジャージとキャップはあるので手袋でファニーライドのユニフォーム全て揃いました照れ

あとは

「みとよサイクルロードレース宝山湖」

に向けて体調と脚を仕上げていきたいと思います照れ

それではシーユーニコニコ




追伸:

192号線走ってると



お城の型をした

病院が有りました滝汗

皆様!香川県にこんな病院あったら教えてくださいませ爆笑



ロードレースでは



ので、手袋にパワー貰いたいと思いますチュー

(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。