でら、感動・°・(ノД`)・°・

今さっき見終わったよぉぉぉぉ




青の炎 ”中学のときに約3年間、 返却しんかったっ

全校でワーストワンって、 ( 笑 ) あら。

図書委員?かなんか委員会してて図書館に当番で仕事やっとるときまで

毎回おばちゃんにせかされたけど返却しんかった (@_@)

読むのは基本マンガやけど、まじ3年間引き出しにあったやつ、

やもんで、この本思い出深くて、映像見れてよかったわい・°・(ノД`)・°・

朝読書ってゆー朝、本読む時間にずっとよんどったで小説の内容は18の今でも鮮明やけど


最近パソコン買って今日初めて、映像ドン!ユーチューブすげええなッ (^<^)


んもーやばいですッ切ない切ない切ない切ない。。。

役柄もいい感じに合ってた (!)

若干曽根は、細見でイメージ違ったけどよしとしよ、


もちろん小説と話は違って、短く感じたけど、リアルすぎて さすが永遠の17歳!!!

にのみ最高っす(ノ^^)八(^^ )ノ 最高ですな ! DVDほしい !


あんちゃんが妹で、Stundup といい、共演いいな~ て

小説は曽根のときに、もっと、いろいろ試行錯誤してたしな

もう一個くらい、計画あったような・・・  ?




んま、ほんっといい (=⌒▽⌒=) ほんといいぞ

さっきも言ったけど、かなり思い出深い一作なのだっ

ちなみに中学の読書感想文もすべて これで書いた~( 笑 )

本は読まんでもストーリーわかるで、毎回サラサラって書いてた。気がする!ありがとお!にの!

まだ、いい作品すぎて、頭に残っておるるるるるる~~


小説読んだ方がええよう!



おやすみZZzz....


ちゃんと出かける人がいたら「いってらっしゃい」


な、泣ける。にの~~~

死ぬとは分かったら、だれも行かせないよね。

普段ぽく出かけるの、超かっこよかったわ。ぐすっ






今日は金山に 3代目 j s b のハイタッチ会に行ってきたおお (^~^)



夕方の5時くらいから並び始めよかなってその辺行って g d g d しとったら

まわりがざわざわ、こっちは 「えっ、ええ~ ?て」 何々何々???







・・・・・・・・・・・・・?????????????・・・










何もわからんまま並んで見てたら、ちょっとして3代目 j s b のみんなが休憩に入るって、

横をぞろぞろ ~ ~ 顔!!顔見たんッ(^ε^) キャ

そんで、さらっと行ってまって並び初めて 約1時間弱 、(多分)

やっっっと、jsbが戻ってきたお !! 戻ってきて表に出てきて

盛り上げてった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いやー素敵やんか 健二郎!

あの方は、マイクトークが上手い ~~~ 


なんか、臣くんと目合ったよう v(`∀´)v やったぜええええい!!!

あれは、見てた、絶対見てたん、見られてた (笑) 自己満 ?????黙r??

みんな裏行って、再開ッ ! !


思ったこと言えんかった~~~(´・ω・`) ショック・・

次々する人、早すぎ、萎えぽよ~さげぽよ~



けど、一緒に行った子が、なんかもう一回分あって、もっかい並んだぜいっΣ(・ω・ノ)ノ!強!

すらすら、あっとゆう間に ・・・ 終わった。

けど、1回目よりはよかった感じで、後悔はありませぬ (^O^)/


なおとは相変わらず、CUTE γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 一番人気ダナ ~

髪型かわいかったああああ~~~~ 


一回休憩の後、始まる前に表来た時に、ほぼ上におる人たち見てた、上の方!

優しすぃーですなヾ(@^▽^@)ノ うちらがおる下も見てくれたけど (矛盾 ~)





明日からの仕事がんばれそおおや、多分。(*^▽^*)



途中MCの人が、「2回目の人~??」って順々に聞いてて、「15枚以上の人~~??」で1人いたっ

「10枚以上の人~~??」で前のちょっとだけ小太りの女の人2人が( 年齢不詳 )手挙げた!!


おばあちゃんとか母世代とか、ちっさい男の子とか、ファン層幅広い ^^ すばらしーね ^^


なおとファンで、関西方面の子が なおとにおぼえられてたって感激してた (@ ̄Д ̄@;) いーなー

名前呼んでもらったこは、うらやまですなっ ! 頭、ポンポンとか、時間あったっけ???笑 いーなー

 





今はもう手の匂いないから寝る!!


嘘!今今、さっき隆くんと臣くんうたってたあああああああああああああああ \(゜□゜)/ 


かっくいい!かっこえええ 癒し ~~








そんなけ(笑) 絶対そんなかっこいい臣君と目合ったわいっ!(^<^)v わーいわーい!そろそろ黙rw!!

 

















おやすみん♪ ♪”

あでゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    



   

  


   今日は、地元のほこてんやったぁぁヾ(@°▽°@)ノ

   家の前の道路やから、太鼓とか音楽が直で、むっちゃうるさいの ( 笑 )


   中学までは、かなり楽しみで楽しみでしょうがなかったイベントやけど

   ( なんか、出逢いさがしとか w w w ??? アホや w w )

   

   高校になったら、逆にそうゆう求める感じが恥ずかしくてやめた ~ ~ 

   全く行かんようになって、もちろん今年もそー思っとたらさ   

   中学の友達から、行かんっ?てメールきて久々に行ってきた о(ж>▽<)y ☆

   なんとこれが今年初の祭り ( 夏が終わるわ )   

   案の定、知り合いは誰かの親とかしか会わんかったでよかったけど   

   ほんとに中学生以下か、家族ずれしかいなくて、場違いすぎた。爆笑

   ふりふりポテト買って、しゃべっとたら暇になって イオンまで運転してったよぉう (*_*) 

   プリとってひたすらしゃべっとたけど飽きん (*^ー^)ノ

   何気、中学で部活も一緒やったのにプリどころかイオンが初 ッッ     


   一人は彼氏持ちやったから、うちも今年こそはって決意しといた(☆。☆) 

   二人を送って今さっき帰宅。ピカルの定理でチューしてやがった ( ゜∋゜) へっ


   

   まじ社会人って出逢いがねえから、人見知りで余計チャンス逃げてると思う、自分でも思う

   素を出せるってホント大事だよねぇぇぇ !!?????

   そうゆう気使わん、女友達みたいな人現れんかてっっ だめだ、だめだああ omg




   男友達すらいないからおわったわ orz ... 

    

   今は仕事がんばろおっ(´・ω・`)新人がんばろ










aaaのえーパンダ交換してくれるかたメッセください !     

 

   or ⇒     


     とりあえず、聞いてみた(笑)

   



     さっき明日のおしゃれイズムのCMで うっちーのあこがれの人????がモザイクかかってたッ

     これはみなければッッ(≡^∇^≡)    




     


     あしたは、 jsb のハイタッチ会!!!

     たのしみますん ♪ ♪




      




      あでゅ ~~~~~