昨日は久々あやかでしたぁ*\(^o^)/*




アロマがなくなっちゃって
だから3コインズ行きたくって
恒例のららぽーる♡


洋服みたり雑貨みたりの
ウィンドーショッピング♡


友達がもうすぐ誕生日で
ネックレスでもあげよーかな
なんて考えてたんだけど
いろいろ改装されてて
買おうと思ってたアクセサリー屋さん
がなくなってたのーಠ_ಠ
他のアクセサリー屋さんにも出くわさなくて結局買えず꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

地元のショッピングモールで買うしか!



行きたかった3コインズも行って
アロマー♡


photo:01




いつものリリー♡
もう一つは…名前忘れたけど
良い匂いだったから♡♡♡



あとアクセ♡


photo:02




うぎゃーやっぱアクセ好きー♡
可愛くない?←
写メ見るだけでキュンキュンするわ♡
3コインズ安いし可愛いからすっきー♡
ららぽ行ったら毎回行きたいお店ですわ♡



あとはぷーり♡
ぷりへーーーーん。
全身ぷりとか
どこ伸ばしてんのー?みたいな。笑
首長いしwww
まぢこーわーい。
そんなこんなで全然盛れなかったね>_<



あとわぁ、あやかの衝撃話聞いてびっくらこえたわ!!!
階段駆け上ってて羨ましい限りです♡
私も階段駆け上らなければ!


そーあやかさんサイゼおごってくれたのぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まぢ姉ぇさん!っ感じ♡


ありがとうとごちそうさまでした♡




風邪気味で本領発揮?出来なかったけどありがとうねあやか(*^^*)♡




ぷりはアメンバーで♡

























iPhoneからの投稿



下のアメンバー記事。




なんでこーたくん手ぎゅって握ってるんだろ?www



ん?それともポケットに手突っ込んでるだけ??







素朴な疑問。www























iPhoneからの投稿