今年もこの季節がやってきました!


ってことで、11月に関西行くよ!!!

京都、大阪に突撃だーーーい(^ワ^)


また学祭にも行っちゃおっかな~。

買い物いったり遊んだりしたい。

普段あんまり遠出できないから、めいっぱい遊びた~~いドキドキ

ブーケ2ブーケ2ですね。

今日は公園に行って、青空と満開の桜を堪能してきましたラブラブ


それはさておき



今月は社会人として

というか大人として

いやむしろ人として


いろいろと反省と成長を決意させられる小さな出来事がぽこぽこあって、私は日々


「ああ、もういい年齢なんだから頑張らないと…えっ


とか、思うわけです。




1つ1つは大したことないんだけど、そういう細かい気配りとか立ち振る舞いとか、相手の目線で見て微妙じゃないかな?って自分で思うことを、1つずつなおしていこうと決意する春。


今の仕事場に来て長いから、仕事が少しできるようになったからこそ気づくことができた点だと思うと、無駄にはできないよね( ̄∇ ̄+)


今年は成長の1年にするぞーーーメラメラメラメラメラメラ

こーれーは、テンション上がるね音譜音譜

アイテムは課金しないと駄目だから買えないな~しょぼん

このイベントは眺めるだけだな~


なんて思ってたのですが、部屋に入ってみたら

もう楽しくてどうしようだったラブラブ


まずは船上で1枚。


1935

夢の国で1番好きなキャラだもの。

そりゃあいの1番に駆けつけるわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お次は可愛いお家の前でジャーンプアップアップアップ


1935



最後はお買い物してる感じでパチリカメラキラキラ

1935

よく見たら、右の棚には日本製のテディベアがいる~ラブラブ

前にニュース写真見た時から可愛いと思ってたけど

やっぱ可愛い(≧▽≦)

週末は、ひっっっさびさな友達とお泊りしてきます!

えへー、楽しみ楽しみ音譜


学生の頃は長期休暇の時になんだかんだと旅行してたけど、今になって思う。

学生の頃にもっともっといろんな場所に行くべきだったのかな?

当時は当時で楽しかったのですが、今になって「こうしとけばよかったな」と思う事がちょいちょいあるのです。

まあ、何を思った処で全ては結果論なわけですが


とにもかくにも、週末楽しむぞ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2時間DAMに入ってきました。

地元にもジャンカラできればいいのにと心底思う。


とりあえず歌いたいのだけ歌ってきたのですが、2時間て、短い!

ま、楽しかったからいいけどね☆

カラオケ行きた~~~いメラメラメラメラメラメラ


ここしばらく行ってないし、なにより最近覚えた曲を歌いたくてしょうがない!

部屋で曲聞いてたらテンション上がっちゃったよ。でもここでそのテンションを遠慮なく爆発させると確実に騒音というか、ご近所迷惑極まりないので我慢ですよ。が・ま・ん!


あー、しっかしなあ、歌いたい歌いたーーーいヽ(`Д´)ノ

てっきりJOYにしか入ってないと思ってた曲がDAMにも入ってるとは…ねえ。

これは行かなきゃダメだろう。むしろ行けっていうオボシメシ的な。


明日どうしよっかなー

数日前からSHばっかり聞いてます。

「聖戦のイベリア」で悪魔夫婦にきゅんときて、現在は楽園パレードエンドレス。

これちょっとクセになるね!こうなるとカラオケ行きたくてしょうがなくなるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今週末は久々にカラオケなのだーーっо(ж>▽<)y ☆


週末思いっきり遊べるように、それまでにやる事やっちゃうんだぜ!

楽しい事あるってわかってるから頑張れるよ(笑)


携帯で弄ってからず~~~っと放置してたアメブロを初めてPCで起動してみる。
とりあえず、ピグすごい!!

洋服買ってからさっきまで、ちまちまオセロしてました。
みんなのピグみてるだけでなんか和む(*^▽^*)

部活とか面白そうだし、これからちょいちょいインしよー音譜
よろしくおねがいしまーす!