智っくmanaの気ままなブログ(智っく=嵐っく) -4ページ目

智っくmanaの気ままなブログ(智っく=嵐っく)

嵐の最新情報や大野君の最新情報まで書きます。
嵐好きなのでこういうのを作りました。
大野君がジャニーズウェブで書いてるブログの名前が智のひとときなのでそうしました。
ぱくりましたすいません。

こんばんは~

林間学校頑張ってきましたよ~

疲れた~

でも友達が13人くらい増えましたよ!!

1組と3組が同じ部屋に泊まったんですけど1組の女子にあだ名つけられて「ななまな」とかww
「なま鯛」とかマジで男子と廊下ですれ違ったときとかもその呼び方で呼ぶからマジで困ってますw

まぁ恋もしました!!

バレー部の子がカッコいいっていうかなんて言うか部屋が近くてガラス越しに手振ってきてで振り返してたwww

でもその子はね~食堂とかみんながいるとこではそういうことはしないんだよなんか目線感じてその子のほう見るとウチが観たってウチのせいにするんだよマジで最悪なやつwwww

まぁ楽しかったですよ~wwww

でも二日間嵐を観れなかったので悲しかったけどwww

でも今は嵐じゃなくてリアーナのCDを買ったらなんか間違ってDVD付き買っちゃってでも家で観たら凄い良くてでずっとひたすらそれを見てる!!

なんかリアーナにハマってて今あとピットブルとリンキンパークにハマってます!!
いい歌ですR&Bとラップとロックですねそれをひたすら聞いてますよ~

リアーナの中でイイ曲は~「ポンデリプレイ」とか「S&M」が好きです!!

ピットブルは「ドントストップザパーティ」とか「BonBon」が好きです!!
なんか歌詞で曲を好きになるひといると思うんですけどウチの場合は曲調で好きになるんで洋楽はウチに一番合ってる感じですね

洋楽はノリ良いし英語だけどなんとなくわかるっていうかそんな感じのところが好きです!!

Jpopはなんか言葉が分かっちゃうから恋愛の曲とかしつこいんですよなんか心にグッとくるとか感動して泣いちゃうとかそういう歌嫌いなんで基本

てことで今日はここまでです!!
お久しぶりで~す!!

24時間テレビあっという間に終わってしまいましたね~ε=(。・д・。)

今日の日はさようなら

あれは~観てられなかったですよ(°Д°;≡°Д°;)

抗がん剤治療の副作用に耐えてる様子とか吐血とか・・・最終的には再発してみづから死を選んでしまったわけで

この話は終わり~

え~重大発表です!!自分のことですがwww

なんと・・彼氏に・・・高校を卒業したら結婚して下さいって言われちゃいました~(゜д゜;)

突然言われたのでびっくりしました~

ですが嬉しかったです!!!!!!

高校入学と同時に同居するつもりです!!

いつものようにメールしていつものように生活をするそんな生活が結婚とともにどう変わるのか楽しみです!!

結婚というのは大変なことだし覚悟がいることだと思います・・・。

それなりに家事や子供ができれば子育てがあり主婦は大変だと思います・

ですが今の彼氏とともに幸せな家庭を気づいていけたらと思っています!!

でも今は結婚まで時間がありますのでとりあえず学校のこと勉強や部活のことを第一に考えます!!

では以上真奈でした!!

林間学校頑張ってきます!!
こんばんは~

今日実は二個目なんですブログ!!

でももう一つは見ちゃいけません!!

女子&小学生はみてはいけません!!あとウチの同級生!!絶対に!!やばいから!!
お願いしますね!!


今日はね~スーパーで同級生の男子にあってしまった!気まずかった~

でもあっちは気づいてなかったみたいでほっとした!!

もと好きな子で今は違うんだけどねwww

でもなぜか気まずかった!!

あ~あのドキドキと震えはなんなんだったんだろう~
だれか教えて下さいなむっ

あ~なんかさ~ツイッターおもしろいは~

嵐の情報載せてくれてる人とか画像とか載せてくれてるひとがいるの!!

でも載せる人は著作権に気をつけて!!しょぼん

あ~なんか~つまらんな~

ほんとに疲れる!!最近~

あ!あのねウチの彼氏ベンツのオープンカー乗ってるんだよ!!
金ももちだ!!

やさしいしエロいしwwパーフェクトだけど顔は・・嵐には負けるな!!

ちょー良いは~

まぁいいや!!
彼氏を愛してあげます!!

でも嵐よりは愛せません絶対に!!

では以上真奈でした
こんばんは~

今日は~なんと浮気相手が見つかっちゃいました!!

あ~マジ嬉しい!!

彼氏に悪いけどねwww

え~もう一つ嬉しいことが今週の土日で新潟にお泊り!!つきおか温泉の町中にある最高級旅館前紹介した旅館です!!

かほうに泊まりに行ってきます!!

あとは~最近フェラしてないのが悩み・・だれかこの悩みを解消してくれしょぼん

お願いだ!!


ごめんね~

浮気相手がさ東京なのよでさウチは群馬だから急に会うこと出来ないし!

だから群馬でさせてもいいって人コメちょうだい!!

ちなみにウチは初めてやった時に4分くらいでイかせました!!
初めてとは思えないって誉められちゃった!!!

本当にごめんなさい!!

お願いしますね!!

欲望を満たして!!

男の人!!お願い!!

マジコメ待ってます!!

あとは~カッコいい人!!コメかぺタしてください!!

お願いします!!
こんばんは~
今日はお盆でお寺に迎えにいきました!

人が多かった~えっ

でお寺に行った後家に帰ってアラフェスのDVDを見ていました!!

gimmick gameサイコ~やべぇー

エロ宮ニノエロすぎるでしょwwwニコニコ

アラフェスのDVDで初めてニノのギミゲはDVD化されたんですよね!!

なんか違法に盗撮してニノのギミゲ載せてる人いましたけども・・そんなアラシックは認めないとは言わないけどアラシックなら嵐を大事にそんなに永遠にとっておきたいならDVD化を静かに待つ!

あとあの大ちゃんのRainの腰ふりダンスエロいよ~

そう思うのはうちだけかむっ

まぁいいやとにかく大ちゃんもエロい!!レインの腰ふりのあの振り付け思いついただけでもww

これは変態にしか分からんよww(これは友達に教えてもらったのだウチはエロくないウソ)

だれでもエロいだろ!!

嵐で一番エロいメンバーは相葉っちか潤だな~大ちゃんもエロいかもいや嵐は全員エロい理由は男だからだって30歳代の男だよエロいだろ絶対ウチがツイッターで絡んでる男の人がいるんだけどまぁ正直エロい感じのトークしてますよその人に嵐でもエロいよねって言ったらうんってかえってきましたから!!

すみません

あともう一つありますよ嵐のみなさんは翔ちゃんのソロ曲のtabooが好きって言ってるんですよ!

しかも歌詞の意味もちゃんと知ってるし!!これは間違いない!!

あとはニノはぺろんちょ様だからねwww!!

ペロンチョとはDキスのことだからニノはDキスが好きってことだ!!
ウチはエロい嵐が好きだからこういうのは好きだ!!

ウチと同じ学校行ってるやつウチのことひかないでくれこれが思春期ってやつだ周りにもエロいやついるだろ!!中一はみんなそうだよ

まぁとにかく嵐や世間の男はエロい性欲に飢えてるwwwそういう奴が好きだ!

女子ごめんなさい今日だけですこんな荒れてるのは!すみません

ツイッターでエロい絡みがしたい!ウチは

ウチとエロい話がしたい男子来て下さい!!

アカウント名は「真奈audiドミニク大野!」です!

フォロー待ってます!エロい話したいって人はコメ下さい!

お願いします!コメめんどくさい人はツイッターでフォローしたときに行ってもらえればフォロバしますので!マジでお願いします!!

そしたらダイレクトメッセージでエロ話はしましょう!!
お願いします!!
こんにちは~

なんか数日前にとびひにかかってしまったとブログに書きましたが
なんと治りました!!

ところが・・・治ったと思ったらヘルペスが再発しまして
ウチの場合はいつも風邪からヘルペスになるんですけど今回はとびひが原因で医者に見せてないのでほんとにヘルペスかどうかわからないんですけど

ヘルペスになったときにヘルペスに塗る薬を唇に塗っていたら少し治ったためヘルペスかな~と思っています

ですが自分の考えなので分かりませんなので薬はまだ飲まないようにしています!

ふくさようが出てしまう可能性が高い危険な薬なのでまだ飲んでいません

かといってウチの場合飲まないとヘルペス脳炎という危ない病気につながる可能性があり(アレルギーをもっているので)大変危険なため医師に診断を受けないといけないらしいですしょぼん

悲しい

少しづつ治していきますしょぼん

え~そろそろお盆ですね~

お盆は仏様ご先祖様を家に向かい入れるという大事な行事です!

いつも見守ってくださっているご先祖さまにお礼をする行事?

ウチは良く分かりませんショック!

毎年おじいちゃんとお寺に行きご先祖さまの魂を火としていえに持ち帰ります!

ウチはいつもその火を持つ係なので大切に持って車に乗り家に向かいます!

これで何日かご先祖とすごします

そのあとお寺に返します!

これで終了です!

ウチの家は親戚がいるのでお盆の間は出かける事が出来ないのでちょっと大変かもでもそのときだから!我慢我慢!!

ではお盆休みの方もゆっくり休むとまではいかない方もいるかとは思いますが仕事休みの時はお子さんがいる方は遊んであげるチャンスなのでは??

子供のいないウチが言うのもなんですが・・・・

生意気言ってすみませんでしたしょぼん

ではまたブログ書きたいと思います!!

今日はこの辺で
コメありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!

では以上真奈でした!!
こんにちは~
昨日やっと作文が終わりました!!

読書感想文です!!「プラチナデータ」を読んでいたのでそのことについて書きました~

あと話変わりますけど~(T▽T;)

今日かゆみ止めの薬が無くなったので皮膚科に行ってきたんですよ~

そしたら・・あの~全然薬を傷に塗ってなかったんですよそしたら膿がたまってそれがなんか
「とびひ」になっててあの~とびひて言うのは知ってる人もいるかもしれませんが・・・
ウチの場合かきこしから菌が入りその菌がどんどん広がっていくから「とびひ」というんだそうです
まぁ赤ちゃんのときとかにとびひにかかってしまう方も多いそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

困る~すごい痛くはないんだけどかゆいのよ

腹がさすごい傷だらけで腕とか腰もなんだよ辛いけど自業自得だからガックリ
もうやだ~

あ~まぁ頑張ります!しょぼん

あ!遅くなったけど・・なんと「謎解きはディナーの後で」映画観てきました~ニコニコカチンコ

影山のカッコ良さに泣きそうになっちゃったしょぼん

あと北川景子チョーかわいい!!

パンフレットもカッコ良かったよ~

となりでお母さんが寝てたwwww

あ!翔ちゃんの必死そうな顔もめっちゃ男前やったは~恋の矢

翔ちゃんの笑顔に心打ち抜かれましたよラブラブ

やっぱり彼氏より嵐ですな!!

大ちゃんもニノも潤ちゃんも相葉ちゃんも翔ちゃんもめっちゃいい男やんマジで!!

アラシックのみなさんこれからも嵐をよろしくお願いします!!ニコニコ

以上真奈でした!!


SWEETBOX第二だんツイッターに投稿するため!!

今ウチがお勧めしたい曲です!!

sweetboxの新曲です「z21」という曲です!!

え~レコチョクで聞いて好きになりまして!!

sweetboxは昔からあるアーティストですよね~

ウチは12歳なので世代をこえて幅広い人気を誇っているんですね~


聴いてみて良かったらコメかぺタもらえると嬉しいです!!

リクあったらコメでよろしくお願いします!!ニコニコ
では

あともう一つお勧めの曲を

2ne1のfireです!!
ダンスミュージック系です!!

これはちょっと動画が載せられないので各自で検索してくださいあせる
すいません

では今日はここまで!ミニー