昨日は新潟県津南町にあるパワースポット
龍が窪に行ってきました!!
ここは名水百選に選ばれ、今でも竜神伝説が残る神秘の池。
駐車場から鳥のさえずりを聞きながら山道を歩き
途中にある湧水で休憩!!
水が冷たくて美味しかった~😌
少し進むと見えてきました
緑色に輝く龍が窪
ここが龍が窪の入り口です。
鳥の声、虫の音、風の音
この不思議な感覚なんだろう?
先日、やまと式かずたま鑑定をしていただいた眞未サンからブレスレットを作っていただきました😄
眞未サンが作るブレスレットは、鑑定結果を元にその人だけの色の配列でブレスレットが作ってもらえます!!
私の今年のブレスレットはこの色の配列になりました!!
色が鮮やかで可愛い❤
サイズもピッタリ😆
眞未サンありがとうございます🎵
毎週火曜日は夫婦で決めたラーメンの日!
2週間もラーメン日記を書いてなかった・・・。
日記は書いてなかったけど食べに行ってましたよ!!
先週の火曜日は
夫婦で初めて行くお店に行ってきました!!
私は淡麗しょうゆラーメン🍜
主人は濃厚しょうゆラーメン🍜🍥
大盛が無料!!
両方ともメンマをトッピング😆
器が大きいから普通盛りでもお腹いっぱいになりました😋
それぞれ麺が違いました😌
味玉も黄身まで味が染みてて美味しかった~😆
来週はどこに行こうかな😄
お楽しみに~🎵