ライアー教室〜ライアー始めてみませんか?〜

ライアー教室〜ライアー始めてみませんか?〜

ライアーを弾いてみたいけど、どこで習えるの?
ライアーの弾き方がわからない…
そんな皆さんへ情報を発信します

ライアーを習いたい皆様のための情報を発信いたします。

明けましておめでとうございます。
昨年はあまり更新できないにもかかわらず、たくさんの方がブログをご訪問くださいました。
ありがとうございました。

ライアーにご興味お持ちの方、弾いてる方が増えてきているんですね。

皆様のお役にたてるよう、今年も色々発信していきたいと思います。

今年最初のイベントです。
戸塚区民企画に採用していただき、ライアーの体験会を開きます。

井上さん、久松さんとの合同企画。

ライアーを大小、キンダーライアー からアルトライアーまで、20台ご用意いたします。

ライアーを初めて触る方にも楽しんでいただけるプログラムにします。

ライアーってどんな楽器だろう、YouTubeで見たことあるけど実際に音を体験してみたい、ライアーを習いたいけど、なかなかレッスンに行かれない、ライアーを習っているけど、楽器選びを悩んでいる…

そんな皆さんにぴったりなイベントです。

ライアーのご紹介、実際に触れて音を出してみて簡単な即興での音遊び、そして講師のコンサートと、盛りだくさんなプログラムです。

ライアーワークショップ(体験会)
〜ライアーを弾いてみよう!聞いてみよう!〜

日時:1月25日(土) 午前の部 11時〜12時半
          午後の部 14時〜15時半
         (受付は開始30分前から)

会場:戸塚区民文化センターさくらプラザ
  4階リハーサル室(戸塚駅西口すぐ)

料金:2500円
   各回定員20名

   ご予約は  leier@mbr.nifty.com
                                 

各回定員がありますので、必ずご予約またはチケットのご購入をお願いいたします。

チケットはさくらプラザ窓口でも取り扱ってます。 045-866-2501