父さん、母さん、今までごめん。 おはこんばんにちわブログ更新sabotageしてました(´・ω・`)そしたら、ランキングがヤバいことに……ショック☆=>=>=>(+_+。)これからは、毎日、1ブログする(`・ω・´)多分←最近、ねもくて、ねもくて……22時以内にはねてる気がする!と言いますか、22時以内にねないと次の日、凄いことになっちゃう(゜Д゜)なので、もう寝ちゃうね♪お休みなさーい!!
傷だらけの腕で抱き寄せた おはこんばんにちわ今日は、夕飯にアメリカンチェリーを食べたよなんかね~(*´▽`*)美味しくなかった♪安かったからかな?\600位しないとやっぱりだめだな~って思った(゜Д゜)小玉スイカは美味しかったけどwww最近、夕飯はフルーツばっかり食べてる!ご飯を食べる気分じゃないからね♪うーん、明日のフルーツはどうしようかな?グレープフルーツとかさくらんぼでもいいなぁ(^^*)学校帰りにでも、買って来なきゃっ!!よーし(`・ω・´)忘れないよーにしましょうwww
貴方となら舞う風の如く おはこんばんにちわ今日は、こんな道を散歩したよ♪天気も良くていい散歩日和だったの!明日も、天気がいいといいなぁ~日焼けは嫌だけど(´・ω・`)明日も、お散歩したいしwww台風なんてこなくていいのにっ!!てるてるさんに願掛けでもすれば、明日、快晴になるかな?窓を開ければブルースカイな展開を期待しながら寝たいと思いますwwwそれでは、おやすみなさい!