キスをするたびに瞳を閉じているのは… おはこんばんにちわ♪今日は、美容室に行ってきました~☆そうしたら、美容師さんに「ブリーチかけたみたいな髪色だね。」って言われちゃった(゜Д゜)私の髪ってそんなに明るいかな?ブリーチとかかけたことないのですが…(´・ω・`)地毛なのですが……。ちょっとショックorzと言いますか、美容室に行ったらますます、髪色が明るくなっちゃった(笑)(*´▽`*)わぁ~どうしましょう(・∀・)これじゃあ、学校に行けない帰りに髪染め買っていこう!www
愛して……欲しいだけ おはこんばんにちわ今日、学校でかわいい食器を発見しちゃいました♪それが、これですふわ~( ´艸`)見てるだけで癒される…。そして、思わず「きゅん。」としちゃいませんか?見てて飽きないです♪明日から三連休ですね~(*´▽`*)土曜日のスケジュールは埋まったけど、日・月だけがまだ埋まっていない←図書館に籠もろうかと考えたけど、私にそんな勇気はないので遠慮してみた( ´艸`)←クッキー作りまくるのも良いのかもしれないね~(*´▽`*)キャラ弁ならぬキャラクッキーを作ろうか(`・ω・´)うん。そうしよう!!暇だし…←暇だし……←(笑)