Eeny,meeny,miny,moe… -146ページ目

Eeny,meeny,miny,moe…

アニメ・漫画 日常 購入品 code
について書いてます.*º


おはこんばんにちは嘘とエソラゴト 理想論-DP1_0384.GIF

今、eretico.* は
リンゴ入りパンなど
作っているところなのです♪

嘘とエソラゴト 理想論-14365679.jpeg

リンゴ入りパンは初めて作るから
失敗しないかとっても不安嘘とエソラゴト 理想論-DP1_0974.GIF

まだ、パンを第2発酵中。
リンゴを包む作業は
まだなんだけど、緊張する(´・ω・`)←



上手くできるといいなあ(^^)


おはこんばんにちは嘘とエソラゴト 理想論-DP1_0361.GIF嘘とエソラゴト 理想論-DP1_0373.GIF

今日は1日中暑かったね(´・ω・`)
30℃以上とかもう……
私、メルトしちゃうよwww


叔母さんのところに
行ってきたら、そこで飼っている
ワンちゃんが暑さで
イライラしてました嘘とエソラゴト 理想論-DP1_0299.GIF

嘘とエソラゴト 理想論-NCM_0041-1.jpg

水に入ればいいのに…。
水が怖いヘタレちゃんなのです♪
顔に似合わなすぎる(笑)

この怒っているときの顔
ジブリに出れそう(`・ω・´)
特に“もののけ姫”のモロ役で☆

「お前にサンが救えるか。」

とか言ってそう←


ふわぁ~( ´艸`)
せっかくの夏休みなのに
干物生活してる気がする(´・ω・`)

まあ、まだ夏休み前半だからね!!
前半は後半に備えて
体力温存しとくことにします♪





皆さん、ロンドンオリンピック
始まりましたね(*´▽`*)
木村沙織選手が凄すぎた!
頑張れ日本!
女子バレーには是非とも
金メダルをとってもらいたいな(^^)


他にも、サッカー・水泳・陸上・
日本の代表選手の方々の活躍
期待してます♪


    おはこんばんにちはki

今日も暑いね~(´・ω・`)
みんなはどんな暑さ対策をしているのかな?

今日はね~
久しぶりにお洋服を購入したよ♪




総レースのポンチョ




ぼかし花柄のタンクトップ

それに、Haagen-Dazsのクレープグラッセ caramel味も買ったの(*´▽`*)

アイスがないと生きていけないからねwww


そろそろ、涼しくなってきたし、お勉強でもしよーかな(^^*)♪

それでは(^^)/