Eeny,meeny,miny,moe… -126ページ目

Eeny,meeny,miny,moe…

アニメ・漫画 日常 購入品 code
について書いてます.*º


おはこんばんにちは☆

黒子のバスケのBigクリアカードのガチャ?
も3回やってきたよ!

そこで当たったのがこの3枚 

嘘とエソラゴト 理想論-1345726806204.jpg

左下の黒子と黄瀬……
コレって狙ってやってるのかな?
なーんて、玲と腐話してみた(笑)

けど,実際狙ってるよね!
endingのあとの絵とか
そーゆうのばっかりだもん(≧Д≦)

私の眼が腐っているからなのか
わかんないけど!←(゜Д゜)ぇ


嘘とエソラゴト 理想論-15198387.gif

池袋ジャック行けそうにないので
東京周辺に住んでいる
若旦那(笑)に頼みました♪
流石です!若(*´▽`*)

けど,若も忙しいから行けなさそう(´・ω・`)
大丈夫だよ。って言ってくれたけど、
なんか悪い気が……orz
罪悪感があります。

どうなるんだろう?
期待しないで待っときます☆


おはこんばんにちは~( ´艸`)

暑い~(´д`)
茹で蛸状態なう(´・ω・`)
今日、暑いのにほぼ無風←←おいおい

暑さにやられてタヒぬる。\(^q^)/



嘘とエソラゴト 理想論-15198387.gif

今日の帰りにガチャしてきたよ♪
ガチャ久しぶりだったwww

でね。黒子のガチャやったんだ!
3回やったんだけど……
でたのが火神2匹とリコちゃん 
だったの(≧∇≦*)

黒子が欲しかったのに…(´・ω・`)
残念嘘とエソラゴト 理想論-DP1_0239.GIF

また今度挑戦するね(*´▽`*)
黒子とテツヤ2号を手に入れるために!