ここに来るのもいつ以来になるのでしょうか。
ポケモン関係のブログを見ていたらアメーバにたどりついてしまったので、次いで程度に立ち寄ってみました。
ブログを少し変更させていただきました。
あんまり痛々しいのもどうかなぁっと思いまして。
最近は大学を無事卒業し、就職活動に入っていますがなかなかいいところにあたらず苦しんでいる毎日です。
唯一癒しとなるのがゲームやアニメ、フィギュア―や植物です。
最近はポケモンやスマブラなどをしたり、リンドウという植物を育てたりしています。
ポケモンは映画『ポケモンザムービー破壊の繭とディアンシー』を見ました。
ディアンシーがとてもかわいらしいので、俺の嫁ポケモンに指定しています(オイ
他にも好きなポケモンは、サーナイト、ニャオニクスオスメスペアです。
美しいのやら愛らしいのが好きですね。
最近はディアンシーの擬人化を描きました。下書きまでしか終わってないので出来次第あげようかと思っています。ディアンシーは源泉などもしているのですが、何せ配達員なので全然いい個体が出ないので苦労してます。でもこういうのをしているだけでもたのしいです。
近々ポケセンで、ディアンシーのぬいぐるみ買いたいなぁって思ってます。
それではまた気が向いたら書いていきま~す(´・_・`)ノシ
お久しぶりです
学校も無事進級出来てホッとしております
早速アニメの話
最近『琴浦さん』と言うアニメにはまっています
内容はと言うと
ヒロインの琴浦春香ちゃん(CV:金子寿子)は小さいころから人の心を読める(超能力)があり、友人や親までに嫌われて最愛の母からも『あんたなんか産むんじゃなかった』と言葉を残し実家を後に出て行ってしまう。
残った祖父と琴浦ちゃんで暮しながら学校を転々と引っ越す日々。
そんなある日、引っ越した先の学校で男子(真鍋義久)の妄想をみて驚きそこでばったりあってしまう。
真鍋君はある時、『離れる人は離れてしまうが俺はそうでもないから試したい』と告白じみた宣言をし、浸りのラブコメディ?が始まりる。
そこにESP研の御舟やその幼馴染の室戸、道場の跡取り娘の森谷も加わった面白おかしいアニメです
アニメがと言うよりは、真鍋君の妄想で恥ずかしがっている琴浦ちゃんをみるのが毎話面白く、
ハマってしまいました。
その勢いで模写のイラストをピクシブにあげました。
イラストはピクシブにてどうぞ(知りたい方はコメントを)
グッズとこの間のバレンタインをあわせて写真をパシャリ
可愛いなぁ///おっと危ない危ない・・・・
こう見えて自分は可愛いものには目がないのかも・・・
ついぬいぐるみまで買ってしまった。
ネンドロイドとかは壊れやすいからこういうのがあると助かる???
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
わけあって三が日はあわただしく過ごしていました!
1日に初詣に行き2日目は課題をしており3日目の今日は親戚が集まって従弟とワイワイ騒いでおりました!
初詣に行ったとき恒例のおみくじを引いたのですが、見事『大吉』でした!
願い事は遅いがかなうらしいので・・・・それまでやることをきっちりやりたいです!
今年は、就職活動も本格的になり、卒業研究もやらなくてはいけないので授業もかみ合わせるとみつどもえになって大変になりますが頑張っていきたいと思っています!
今年もよろしくお願いします!
わけあって三が日はあわただしく過ごしていました!
1日に初詣に行き2日目は課題をしており3日目の今日は親戚が集まって従弟とワイワイ騒いでおりました!
初詣に行ったとき恒例のおみくじを引いたのですが、見事『大吉』でした!
願い事は遅いがかなうらしいので・・・・それまでやることをきっちりやりたいです!
今年は、就職活動も本格的になり、卒業研究もやらなくてはいけないので授業もかみ合わせるとみつどもえになって大変になりますが頑張っていきたいと思っています!

