金魚を愛した中華カブ男 -15ページ目

金魚を愛した中華カブ男

金魚の事、通勤で使ってるスーパーカブ110の事を中心に日常を綴っていこうと思います。

こんにちは





今日はなんとか雨も降らずくもり

過ごしやすい休日になりました
しかしながら


朝から腰痛により
動きはスローリーカメ

駐車場へ車を取りに行く途中

犬のウ○コ踏んでしまうし(T_T)



echoにとっては厄日じゃないかとw







今日は早速

2灯式照明を買いに行ってきました!



echoはメーカーなどに
特に拘りがないので中古品を探しに(-_-;)
某中古ショップへ車


カブはお休みw




照明コーナーをガサゴソ探したら

ありました(^^)v
1階水槽で使ってるものと
同じものでソコソコ綺麗ひらめき電球


そして店内を物色してたら

前から試してみたかったコレ





リングロ材

リングがやや小さめで安かったのでこちらも購入¥


照明とロ材合わせて¥1000-也!(^^)!






早速

照明変更前





変更後



余り変化がわからないって?w
いいんです自己満ですので(^-^;



そしてロ材




うちの上部フィルターのマットの隙間に
詰め込んで





元に戻す





完了!


これで少しは濾過能力アップを期待したいところです(*゚д゚*)






追記

お手頃水槽あったらお持ち帰りしたくての
車移動でしたw
掘り出し物ないかな~






Android携帯からの投稿