今日はなんとか雨も降らず

過ごしやすい休日になりました
しかしながら
朝から腰痛により
動きはスローリー

駐車場へ車を取りに行く途中
犬のウ○コ踏んでしまうし(T_T)
echoにとっては厄日じゃないかとw
今日は早速
2灯式照明を買いに行ってきました!
echoはメーカーなどに
特に拘りがないので中古品を探しに(-_-;)
某中古ショップへ

カブはお休みw
照明コーナーをガサゴソ探したら
ありました(^^)v
1階水槽で使ってるものと
同じものでソコソコ綺麗

そして店内を物色してたら
前から試してみたかったコレ
リングロ材
リングがやや小さめで安かったのでこちらも購入

照明とロ材合わせて¥1000-也!(^^)!
早速
照明変更前
変更後
余り変化がわからないって?w
いいんです自己満ですので(^-^;
そしてロ材
うちの上部フィルターのマットの隙間に
詰め込んで
元に戻す
完了!
これで少しは濾過能力アップを期待したいところです(*゚д゚*)
追記
お手頃水槽あったらお持ち帰りしたくての
車移動でしたw
掘り出し物ないかな~
Android携帯からの投稿





