僕の夢の中へいざなう青春物語-2010010315200000.jpg



ズルいことしてみた!( `ー´)ノ




これ書いただけで手が凍りそうだった。('ε')



3B、、、愛。
僕の夢の中へいざなう青春物語-2010010216040001.jpg



4日間、本当にあっという間だったなぁぁぁ。



布団に入って書く。




7歳の従兄弟が寝る前に言った言葉。




「直翔くんと明日でお別れか。。。(/_;)/



寂しいな。



直翔が座ってた席、友太がこれからずっと座るからー!


田舎で癒された?



また遊びに来てね。」



俺は、もう涙。



本当に子供って可愛いね。




子供、欲しいなぁ。



じいちゃんもばぁちゃんも本当にも感謝してます。





叱咤激励を受け、明日、帰京します。




今年、俺は、変わる。
僕の夢の中へいざなう青春物語-2010010216040000.jpg



昨日に引き続き、今日も従兄弟のリクエストで松川温泉に行ってきました!




今日も山は、吹雪で視界0。




ゆっくりゆっくり進みながら、松川温泉郷へ!('ε')



今日は、昨日とは違う宿の温泉に入りました。





3日連続で温泉なんて贅沢だぁぁぁ!(o・・o)/




帰ってゆっくり休もう。
僕の夢の中へいざなう青春物語-2010010114060000.jpg



元旦ももう終わりですね。('ε')



最近、本当に1日1日が早いです。



田舎は、基本的に8時過ぎには就寝。




早いぃぃぃ!!!(゜.゜)


今日は、お餅も食べ、温泉も入り素晴らしい元旦を過ごせた気がします。



今日、行った松川温泉は、硫黄の匂いが凄くて感動。



温泉は、病気などにも良いからね。



入った方がいいよ!



明日は、果たしてどんな1日になるかな?





またブログで報告するべ!(方言)



嗚呼、、、



独りぼっち。



寂しいよ。。。
僕の夢の中へいざなう青春物語-2009123116250000.jpg




「新年明けましておめでとうございます!(・o・)今年も宜しくお願いいたします。」





2009年は、皆さんにとってどのような一年だったでしょうか?('')





僕の2009年は、『喜怒哀楽』それぞれがあった1年間だった。



どちらかというと哀が多かったかな。



昨年は、1月から『哀』があったからね。






2010年!今年の抱負は、『成功しても失敗しても挑戦する。そして我武者羅に進む、これからの為に失敗してもいいんだ。大切な一歩を大事に大事に1年間、頑張りたいと思います!('')』




話は、変わりまして昨日、離京して、僕は、今年も岩手県の田舎に来ました。





毎年、お正月は、基本的に岩手県で過ごしていて東京で新年を迎えたことは、数えるくらいしかありません!('ε')



やっぱり田舎の方が落ち着くし、そして何よりもじいちゃん、ばぁちゃん、可愛い従兄弟に会えるのが一番の楽しみであります。




従兄弟は、本当に可愛いんだぁぁぁ!(o・・o)/




昨日(大晦日)は、秘湯の温泉に行き、従兄弟とWiiで遊び、年越しそばとじいちゃんが臼で叩いて作ったお餅を食べながら、2009年最後の日を有意義に過ごしました!( `ー´)ノ




では、残り4日間、ゆっくりと身体を休め、大都会東京に戻り、新たなスタートを切りたいなと思います!



それでは、皆さん良いお正月を。