春休みに入ってから約一週間ちょっとが経過しました。
この一週間ちょっと色々と悩んでました。
将来のことでね。
そりゃ俺ももう3年になるし、そろそろ進路も決めて今からやれることやっていかないと。
旅行が好きだから、旅行会社に就職しようと思って今まで色々とやってきた。
けどふと考えたんだ。
旅行会社は、激務で低給与で有名。
しかもやっぱり趣味と仕事じゃ大違いだしね。
僕の知り合いで趣味感覚で就職したが、失敗し、会社を辞めた。
今、これと言ってやりたいこともないし。
やりたいこと早く見つけないとな。
でもやっぱりやるなら、人の役に立つ仕事が良いかな。
嗚呼。時間だけがむなしく過ぎ去ってく。
(終わり)
バイトから帰宅してお風呂に入り、今から、夕ご飯です。(>o<")
遅いなぁぁぁ。
明日は、パスポートの受領。
初のパスポート!なんか嬉しい。
今日、バイト上がったあと最近、話題?のTWITTERを始めてみた!
感想。
(・ω・)ノ??
まさにこんな感じですかね。
まだミクシーのボイスの方が全然、良いと思います!
さてご飯食べてきます。
めちゃんこお腹空いたぞぉぉぉぉい!!!!(>o<")
今晩は。
今日も昼からバイト。
今日の寒さは、尋常ではなかった。('ε')
寒さ+風があったからね。
上がったあと寒すぎて速攻、帰宅。
ボッーとしてたら、もうこんな時間。
今から映画を観ます。レオン!( `ー´)ノ
コーヒー飲みながら映画。
嗚呼、、、幸せ。


