キスマイluv...

キスマイluv...

◎出来事とか恋バナとか書いていきます。

◎たまに愚痴や病み書くかもやけど許して下さい。

一応自己しょ

◎稜花

◎中百舌鳥

◎CHU2

中百舌鳥の人とか知ってる人は、飴申当たり前やよーー。

んぢゃ、ここまできたらブログ見ていってー(´・ω・`)

Amebaでブログを始めよう!
はろはろ(^^)/

前ゎ愚痴りすぎたので
愚痴ゎやめるー!!

てか、ライブいきたーいドキドキドキドキ



結果が不安で不安で緊張しまくりゃーあせるあせる

大阪城ホール参戦したいけど
やっぱ倍率高いかな!?

去年よりゎ絶対倍率上がってるよね…

でもそれだけファンが増えてるってことだよねドキドキドキドキ

嬉しい!!

とりぁ、今日ゎここまで(^^)/




がや、マジかっこいい(^^)/ドキドキドキドキ
みんな好きやけどドキドキ



Android携帯からの投稿
めっちゃおひさやーラブラブ

てか、いきなり愚痴ー(*´∀`)

アメーバで玉森あやめろとかいうやつ
おるけどめっちゃめっちゃうざい…

みんな、調べてみてーハートブレイク

ヤバいほど頭可笑しいから!!

なんか、知念侑李の元カレ!?
彼氏とかいうてる(*´∀`)

ほんで、自分可愛くてお金持ちとか
いうてる(*´∀`)
山田涼介やらsexyzoneの愚痴ばっか
書いてる(*´∀`)

めっちゃキモイやんむかっ

一番ムカつくのが
知念侑李の彼女とかいうてるくせに
名前が玉森あやめろっていうのがうざい。

キスマイの事愚痴りだしたら
マジぶっ殺す!!

ごめんあせる
愚痴りすぎたー(´・ω・`)
アイツのブログのコメおわってるから
見てー(*´∀`)

久々やのに愚痴とかマジすまん(´・ω・`

んぢゃ、おわるー!!



マジがやさんイケメンドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿