White day.❤今日は友達とランチしてきたよ:Dgirls talk❤かなり久々のファミレスでパスタ食べたら気持ち悪くなったwww帰宅したら彼氏からホワイトデーもらっちゃった: )❤大好きなGODIVA❤ありがとう~: )❤野菜炒めとおみそ汁作ってあげたよ^^野菜も摂れるし手軽だからうちのメニューにはかなりの確立で野菜炒め:D www彼はわたしが作るものを何でもおいしいおいしい!って食べてくれる:D:D:D今まで食べた中で1番おいしい!とか言ってくれるのwしあわせ: )❤