オオサマの耳はロバートの耳 -24ページ目

雨よ…。どんだけ降りゃ気が済むんかぁぁぁーいっ
(`Д´)


悪いけど、洗濯物が乾かんで困るんですけどぉ
(*`Д´*)/


昨日の大会で子ども達の
剣道着やら、ジャージやら
体操服やら…いっぱいいっぱい
出たんですけど
(*_*)
おまけに下の子達は中学校からの参加だったのですが
急に応援で雨の中、傘もささずにベンチコートを来て、
駐車場係りを手伝う事になり
ベンチコートがびしょ濡れになり、ハイ!それも洗濯ぅ~
(-`ω´-)



そりゃコインランドリーに行けばいいかもしれん
(;==)


しかしこの雨の中・・・
擦り足歩行でわざわざコインランドリーに向かう程、
私には体力がチャージされてませんっ(;;><)


さぁ…ボヤキは終わった…
サッサと洗濯回して
ストーブで乾かそっ
(>へ<。)。。


早く布団から脱出せねば
(; ̄▽ ̄)
どんだけ寝とんのかぁ~い
( ^^)Y☆Y(^。^ )



雨は、太陽の光りだけでなく
私の目覚める意識さえも
奪ってゆく・・・

下り坂

疲れた・・・(´。`)


とにかく疲れた今日一日
(´~`)


毎年ある主催の大会…


もう9年も色んな係り仕事をしてきて
既にベテランの域に
達している筈の私・・・


毎年、大会が終わると
「あ~疲れた!お腹が
空いたなあ~(;^~^)」
ってなモンで、
夜の打ち上げでも、
ガンガン飲んで暴れて
元気だった私・・・


・・・・( ̄~ ̄;)


今年は何か違う・・・


何かが違う・・・・・



大会が終わり、慌ただしく
机や椅子やシートなどを
片付け備品や荷物を車に
積み込もうと歩き出した私…


ん??歩き方が変???


筋肉痛の様な…
股関節が凝っている様な…


一気にコンドロイチンが
足りないお年寄りの様な私…
Σ(T▽T;)


ヤバイ(;>口<)彡


他の人が私の歩き方を見て
疑問を抱くのでは…!?

私の歩き方を見て
あら~歳食ったなあ(~o~)
と思うのでは…!?!?


いか~んっ(;>○<)彡


…ここは、素知らぬ振り…
…ここは、軽やかウォーキングをせねば…


大体いつから急に老けたのだぁっ( ̄◎ ̄;)

二ヶ月前に誕生日が来た位で
急にこうも御老体に変身するものなのだろうか・・・!?


情けないっ(>3<)°゜。



そんな事を考えつつ、
直進歩きのカニになった気分の股関節を悟られないように
イメージだけはハツラツと歩いた私でした・・・
(f;~~~)



もちろん、
家に帰れば擦り足歩行の私・・・
何か?(;^Д^)°°


ただ今、ニート生活な私には
人生の下り坂を感じる一日でごわした
m(^^;)m

興奮♪

Image036.jpg
大~好きな三面鏡に
映る自分の姿に
超~ノリノリで
歌ってます♪(^∀^)