ほらー
やっぱ違うんじゃーん
わかんないんじゃーん

あーあ
もうやーめた!
もうきーめた!
ほんとにやーめた!

決めたら絶対だもんね!
りえちゃんそーゆー人間だもんね!
ひゃっほーーーう(°∀°)

頼らないし、甘えないお
もう信じないお


よっしゃー、
明日卒研発表だ!
明日がほんとの学校生活最後!
最後だから気合入れようと思ったけど
やっぱしいれらんなかったみたい(´ω`)

だがしかし、たぶん追試あるから
学校には行くんだーよねっ(´ω`)てへ☆


山田は卒研発表観にくるってゆーし
あまりに嫌で、うざくて、
いやまじで勘弁してって言ってしまったよ
さいてーなのはわかってるんだ
りえちゃんのこと好きになってくれる人なんて今後いないかもしんないのにね

でももし好きになってくれる人がいないんだったらそれでいいやって思えるほど嫌なんだからしょーがないんだねー(´ω`)笑

さいてーね
りえちゃんそーゆーとこあるね



で、一人称全部りえちゃんにしてみたんだけどどーかな?(´ω`)
かわいかったかな?(´ω`)


さらばがに

眠れない夜 君のせいだよぉおー

はい、私のせいー
昼寝しすぎた私のせいー

眠れない

Twitter更新しすぎてうざそうだから
Amebaにしてみた
暇つぶし乙www的なあれですね

音楽を聴いていて
久々に凛として時雨の1stを聴いていて
これ高校生の頃原っちに借りたなー
なんて思って懐かしいの極みどすえ

東京引っ越したら、1回は遊ぶ
っていう目標を立てた
やっぱ話したいじゃん
謎だけど笑

やっぱ凛として時雨好きだなぁ
初めの衝撃はんぱなかったなぁ
CRAZY感情STYLE好きだなぁ
僕のせいで死んじゃえばいいよ とかね
頭から離れないフレーズNO.1しょ

で、凛として時雨は
一夏のなんちゃらのきっかけでもあったわけですので
よくも悪くも何かあれがあれだよね
なんかあれだよね
うん


高校時代に聴いてた曲を聴くと
うぇーーーーい(´∀`)ってなるね
ま、去年聴いてた曲聴いても
うぇーーーーい(´∀`)ってなるけどね

コピーした曲とか聴くとひやひやするしね
DEMO、恋はサーカスとかね笑
てかチャットはハズカムの曲全般ひやひやするかもね
まあ何よりもCAN'T REPEATだね
聴きたくない領域、トラウマ笑

レミオロメンもね


暇すぎて
眠れなさすぎて
過去を振り返るっていう気持ち悪さ
自己満足と暇つぶしだから読んでくれなくてもいいのよ
読んでくれてもいいのよ


てか今思えば
RADWIMPSが始まりだったわ
ラジオで聴いたんだよな
んで借りたいっつーんで、げちょからのあーだこーだだ
あーねあーね

そんで振り返って最終的に思うのが
自分は高校生の頃から何も進んでないなぁってことですの
何が変わったのかなー
4月からは変わることばっかなのかなー
ってことは
何が変わらないままでいられてるかなーって思うようになるのかなー

じゃあ変わらないでいたいかなー
でも変わりないんだよなー

もう自分じゃ決めらんないから手相に頼りたくなるのよ
行こうね、2月

長いね、超絶長いねこの記事
いいよね、いいんだよねこれは


人のこと掻き回しといてけろっとしてる感じとか
もーーーーーーってなりそうだけど
今まで自分がそうしてたんだと思うと申し訳なくなる
けど、なんかむかつくから申し訳なくなんかないもんねー

全部自分にかえってくるって本当ね
自業自得ってやつか
これぞまさに因果応報だわ
あーねあーね

まだまだ書き続けられそうだからもうやめよう笑

寝ろ自分

わかんないよばーか!
ばーかばーか!
ばーかばーか!

チルノの算数教室はじまるよー!
ばーかばーか!
ばーかばーか!
ばーかばーか!

的な

ってちがうわい

考える嫌いだから
もう考えないことにした!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかやだーーー
なんかなんかやだーーー

わがままとかじゃなくて
いやわがままか

都合よすぎる自分

でもほんとに似てるんだったら
あとの展開読めてる
そうなったら怖い

ほんとか嘘かわからなくて
むかついたり落ち込んだりしてみるけど
自分もそうだから何も言えない


なんか

自分が自分じゃないのは嫌だけど
自分が今の自分のまんまのほうが嫌だ

って最近思えるようになった

何もできないけど

でも、ちょっとっつ変えてるんだよ
気付かないだろうにもね


気づいてほしいは、逃げだから
甘ったれない
もうふらふらしたくない

って今思ってる

まあ明日には変わってるかもしんないけど(´∀`)
それでもいーや(´∀`)

もういーや(´∀`)

明日は応急処置の教習である

なんかよくわかんないけど
すごい落ち込む

人と喋ってないからだ
きっとそうだ

内定式あったけどさ
なんか女特有のあの感じ
グループとか作りたがらないでほしい

いいじゃない
年上だって同期じゃない
タメは確かに6人しかいないけどさ
そこで固まらなくてもいいじゃない

私は年上の人たちは落ち着いてるし
ぎすぎすしてないし大好きなのに

みんな話そうともしないのね
私はもっともっと喋りたいよ

友だちの作り方忘れたなぁ
友だちとは言わないか
コミュニケーションの取り方?かな


そんなこともありつつ

とにかく落ち込む
早く寝たいのに眠れないし
明日も早起きだし

考え事したくても答えがみつかんないのばっかだから考えたくなくて、でももやもやするし、で、考えたとしても結局もういやってなって、無限ループで、何も変わらなくて落ち込む

落ち込む

なんだろう、年かな
体力なくなってるんだろうな

なんか最近凄まじい勢いで老けた気がする

何もしたくないよー

だめだー
テンション高いこと何も書けないー

会いたいよー
誰でもいいよ
話聞きたいし聞いてほしいよ

話すネタなんかないけど

ホッ(´∀`)ってしたいよー


だめだー目つむろ