19108さんのブログ -8ページ目
こんばんわ~

昨日の朝、めっちゃ朝なのに
会社に来た業者の兄さん
爽やかに
それに釣られて私、
なんの違和感もなく
後からふと

めっちゃ朝やし

さっ

こたつで暖まるウチの殿

今日、仕事帰りマツキヨで
毎晩、こたつを
出たり入ったり
して寝ているこの子

隣で寝てる姿は、
まさに子ども


用の毛布が我が家には
大・中・小の3枚ある

時々その毛布を
隣の部屋からくわえて一生懸命引きずってくる

小さい頃から使ってる
毛布を子どもと思ってるのか

引きずってきた自分の
毛布は一緒にこたつの中へ

寒いもんね

優しっ

可愛いっ


