Boat Fishing
文化の日でしたが。釣りに行ってきました!!
船長からシーバスフィッシングに行こうと連絡が来ましたが
ぼくは釣りをしないので、最近釣りにはまってる仲間を誘い出航しました。
寒くなった朝 夢の島から総勢11名でワイワイと・・・
まず羽田新滑走路へ
この杭は何度見てもカッコイイ風景ですよ。
そして釣師たちはここの杭の中へなげこんでいましたが、
ぼくが操船技術がへたなのでなかなか大変でした。
そして時間を見計らって東京灯標へ船長オススメポイント!!
はじまりましたよ。爆釣とにかくすごかったな。
あれ見たら少し釣りしたくなりますよ。
今回は操船のお手伝いもあったので写真が・・・
次回は自分もすこしやろうかな。
追記 船上カメラマンの写真
第42回全日本空手道選手権大会
日曜日 第42回全日本空手道選手権大会「新極真会」 を観戦しました。
毎年 先輩の好意により見に行く大会です。そして、席は世田谷道場の師範
塚本選手の応援団のところに交じって楽しんでます。
今回も応援した、塚本選手が優勝で終わりました。強いハンパないですよ。
相手選手ほとんど負傷してるし、こわい!!
大会終了後、赤坂プリンスでおこなわれた懇親会にもお誘いいただきました。
となりの席で歓談してた、女子キックチャンピオン LittleTiger(リトルタイガー)彩香ちゃん
や塚本選手の写真など撮ったり、美味しいお酒と食事を堪能しました!!
来年は世界大会 日本人選手の活躍期待し応援します。
そういえば会場そばのHOOTERS スゴイこんでたな~今度ご一緒出来る方いきましょう。
VAAM
明治乳業のVAAM ヴァームウォーター です。HP参考になります。
今年からランニングする時は必ずと言っていいほど飲んでます。
以前は何も飲まず走っていた時よりも、タンもでずカラダも楽になりました
やはり水分補給だいじだなと・・・
そして商品でうたってる、「運動で、体脂肪を燃やす」
効果出ましたよ。個人差はあると思いますがね。
ダイエット話は今度ゆっくり書くとして、
運動後は結構、貧血になるのでご注意くださいね。
買うのは通販便利で安いですよ。約半額近いです。
CAR SHOW
MOONEYES 主催 1st ANNUL MUSCLE MANIAC (マッスルマニアック)
に行って来ましたよ。今回は初ということでお客さんもマニアックなかたばかりかな?
特にモパー系 が多かったな、師匠曰くアメリカよりクルマのコンディションが良いとうなってました。
だんだん日本のCARSHOWもホントにマニアックになってきましたよ!!
そして今回の目玉はバーンナウトのデモです、これはUSTREAMで中継してましたよ
僕も動画を撮ったのので是非みてくださいね。ここから見れます爆音注意!
ライブ
行ってきました。蟹食ってフォークVol.5
久しぶりに池袋へ、迷うほどデカイ駅あんなわかりずらかったっけ?!
フーゾク街の誘惑をスルーしてライブハウスに到着 何年ぶりだろこういうところ。
先陣は満足そうにカニ食べてました。自分もビールにカニ頂きましたよ。
普段フォーク聞きませんが、かなり盛り上がり楽しかった!! みんなギターも歌もうまいのね。
そういえば、ガンズの東京ドームからライブいってないな~。
上の写真はiphoneのAPPで instagram です。
『Twitter』、『Flickr』、『Facebook』、『Foursquare』、『Tumblr』 で作品を共有できるアプリです。
すごい人気で公開後6日間で10万人のユーザーが得たらしいです。ちなみに無料!!