早いもので、もう12月ですね
うちの職場でも、いよいよ忘年会があります
うちの今の生活の中では、数少ない、飲みの場であります
ブログを最初から見てくださってる方は、お分かりかと思いますが、ありりんはお酒を飲むのが好きなんです
味は、ジュースみたいなものばかりを好んで飲んでいますが…
酔って、皆と陽気にワイワイするのが好きなんです
いよいよ明日が忘年会
そして、実は明日、出し物をすることになったんです
そうです
『会いたかった』
AKB48
あの制服みたいな衣装
もちろんミニスカート
夕食後に旦那と子供たちに着替えた姿を見てもらいました!
子供たちの反応がすごく良かったので、わずかながら、明日は自信を持って頑張れそうです
つよぽんは、うちの足に抱きついて来て…
『かわいい~
』
ってスリスリしてくれました
踊って見せたら
『すごーい
』
ってにいにが驚いてくれました
ありがたや
明日、頑張って来ます
あっ
もう、今日だ
早く、寝らんと
では、おやすみなさい

