きっと言いたいことも言える



辛いとかさ、



淋しいとかさ、





でも、信頼してた友人に、



「死にたいんでしょ?死ねばいいじゃん」




って言われたその日から、あたしわもう何もかもが崩れて。




もう言えなくなっちゃったょ。




楽になる方法ばかり探していたけど、



変わろうとしても、




淋しさこらえ笑ってても




虚しいだけなんだよね。



淋しい淋しい淋しい淋しい




ブログにかくぶんならだれにも負担にわならないし。




今にも切ってしまいそう。




でも切らないで。



これが成長だと自分に言い聞かせ。





頭のなかわお前わバカだと、いっている。




誰かに頼ったらいけない。




甘えたらいけない。




その先に待つもの。絶望しかなかったから。




傷つけられた言葉もあたしが言わしたようなもんで。




まだきっと希望を抱いてる?




あたし。







ずっと抱えてる虚しさ悲しさを消すにわ、自分自身が変わらないといけないと、もう10年以上…






終わらせたい。






終わらせたい。







もう破滅へ向かってるのかもしれない。





薬じゃ死なない、ロープは苦しい、ガスは、臭い




なら生きるほうがマシ。




入院したい。





なんも考えずいたい。





あたしわ、怖くて近寄っちゃいけないらしいから。





その人、よく見抜いたね。







そうだよ、あたしわ頭おかしいから。







そんな言葉より過去のトラウマより、あたしわ、あたし自身が一番怖い。







だから仲良くしてくれる人が大好きです。



最近時間をコントロールできなくなるんだ。


過去に戻ったりハッとあー現実だみたいな。


わかるかな。。


あたし大丈夫なのかぁ?


ヤバい気がする。


病気が出てきてるんだね。


【17歳のカルテ】

のスザンナみたい。


あたしわ、あたしのこの頭ん中どうなってんの?



ボーダーわ、遺伝もあるってらしいけど、



父もボーダー気質。



見捨てられたりされたら、



あたしどうなっちゃうのかな…


依存してる人がいるけど、


お互いあたしにわ旦那、あいつにわ、一年になる彼女がいる。


でもなんかあると飛んできて。



ずっと強がってた。でもある時、最近だけど、ボロボロになった時、やっぱ隣にいたのはその人で、



ポロポロ泣いて全身脱力してしまったら、


「俺、弱いじゅんちゃんのが好きだわ、男になってる自分がいるもん」


って、友情だかなんだかわからないけど、抱き締められた。


そいで何故かキスされて、ずっとあたしの涙ふいて


「そばにいるから」


でも委ねてはいけない。



流されてはいけない。





少なくともあたしは女になっちゃいけない。



男の優しさは凶器みたいなもんで、



心がぐちゃぐちゃになる。



あたしわあたしを愛してないから、あたしわ愛されないんだって。





気づいたから。








その先には何かしら希望が見えるからかな。



今まで楽しかったから?


今幸せだからかな。



あたしわね、過去も今現在も幸せなんかじゃない。


ずっと生きてる意味わからないままここまで来ちゃった。



涙ばかり流してた気がするょ



愛される人、心から幸せって思える人、ずっと幸せだと思う



何故なら幸せって運命だってあたしわ、思うんだよ。



そんなことない、あたしだってって思ってた。



でも違うみたい。



やっぱり、そうじゃないよ。



独り。