今日は子宮ガン検診に行って来た病院
なんと待ち時間は3時間しょぼんさすがに待ち疲れた汗

周りは妊婦さんや1ヶ月検診で赤ちゃん抱いたママさんにおばさん(たぶん婦人科検診?)にたくさんいたけど、まだ慣れない抱き方で赤ちゃんを一生懸命あやしてるパパの姿が微笑ましかったなぁ(●´mn`)

聞こえてくる会話は「うちの子全然ミルク飲まなくて体重増えなくて心配」とか、「3時間おきにおっぱい飲ませなくちゃいけないって言うけど、起こしてくれた方がいいのかな…」とかガーン
大丈夫大丈夫!ちゃんと体重増えるから。起こさなくていいよ長音記号1、赤ちゃん寝たいだけ寝かせてあなたも寝てにひひって心の中でつぶやいていた私でしたニコニコ
懐かしいなぁって思いながら、私も小さな事に悩んだり不安だったりしたなニコニコ

あぁ、また赤ちゃん産みたいなぁって思うのと同じくらい、やっと手が離れてきたのにまた1からスタートかあせるって思う自分がいるなガーン
けど現実、将来的にかかるお金の事考えると3人で精一杯だなぁ(*_*)
でも産めるものなら産みたいよね(´∀`)出産大好き、赤ちゃん大好き、子ども大好きだから何人でも欲しいよニコニコ

けど、桃春波この3人に私の愛情を精一杯注いで、これからも育児がんばりますドキドキ
つい先日のこと…

我が家の働き物のトースターが壊れたしょぼん
結婚して使い続けて早10年。毎日よく働いてくれた。
壊れる前日、鮭のホイル焼きを焼いてくれたのが最後だった(>_<)
コンセントを抜いて捨てようとしていると春と桃が「ちょっと待って!」
なにをしてるのかと思えば、どうやら手紙を書いている。『トースターくんありがとう。もう会えないね。お疲れさま。じゃあね。』
ちょっと涙が出たしょぼんなんて優しい子達なんだ(;_;)

春は特にお別れするとか捨てるとゆうことに弱いガーン
穴のあいた靴下や靴、着れなくなった服も捨てると言うと泣いてヤダ(>_<)と言う。そしてギューして、チューしてバイバイしてきた物は数知れず…ガーン
何でも大切にする心をいつまでも持っていて欲しいな(*´∇`)

トースターくん(なぜか男の子)ありがとうニコニコさようなら(_´Д`)ノ~~
今日は地区の運動会でしたニコニコ
去年は新型インフルエンザの大流行で中止になっちゃったから、今の地区に引っ越してきて初めての運動会でしたアップ
うちの地区は出ればいいじゃん、楽しければにひひってよりもあくまでも勝ちにこだわって本気で優勝狙っていく人の集まり(・・;)
そんな中、最後の一番盛り上がるリレーに選ばれちゃってましたガーン
中学高校と陸上部でしたか、種目は長距離(>_<)短距離なんて自信なかったけど、期待されたら頑張るしかないビックリマーク
走る前、みんなの期待の眼差しと言葉のプレッシャーに打ち勝つべくアップをして臨んだところ、結果9チーム中1位(≧▼≦)キラキラキラキラ
がんばりました(*^_^*)

やっぱり私も負けず嫌いにひひやるからには勝ちたい(o>ωたかが地区の運動会、されど地区の運動会。あなどるなかれパー
慰労会は3次会まで続き、先ほど解散長音記号2
皆様お疲れさまでした(^O^)/