優しさ。。。電車に乗っているよ! 70才のおばあちゃんが立っていて…若者はなぜ座る! 譲ってあげなよと心で思ってた… 私が譲れば良いですが少し離れていて! そうしたら、女の人がおばあちゃんに座って下さいと言った。嬉しくて何か目がうるうるに… おばあちゃんは二個目先の駅で降りるから大丈夫って断ったんだけどね! 私はおばあちゃん子だからおばあちゃんに優しさしくしない人は嫌いなの。おばあちゃんに会いたくなちゃったデコテンプレで記事を書く
すげぇ!可愛いい。。。先程、急いで駅に走っていたら。。。『すげぇ !可愛いい』とぼそっと聞こえた!!! 今日は、何だか人に見られる日で、昼間若者車乗っている二人にがんみされ。。。車に乗っている人に二度見され。。。今日はモテる日かと思う感じた!!私の勘違いなのかしら…