来月の頭ぐらいに

うちのお店に3Dのモニターが取り付けられますニコニコ

なかなか早くないですかにひひ
発売されたばかりですからねニコニコ

これでワールドカップにも間に合うし

いろいろなイベントが出来るようになります\^o^/


今から楽しみですにひひ
お店で寝ていたんだけど

寒すぎて、起きてしまいましたショック!

もう、4月も終わりなのになんなんだろう??(゜Q。)??

今日は暖かい布団でねむれそうですo(^-^)o
最近、マダガスカル語をだんだん忘れてきています(´~`;)

思いだせない単語がちらほらと(-.-;)

やっぱり使わないと忘れちゃうものですねガーン


話は変わりますが

うちの店にニュースタッフがはいりましたニコニコ

男の子がひとりに、女の子が二人です。

みんなまだ学生で、若いんですニコニコ


これでますます、お店がにぎやかになってくれれば嬉しいなにひひ