やっとこの日がやって参りました\^o^/

日本はオランダから勝ち点をもぎ取ることができるのでしょうか(>_<)

お陰様で、今日は予約もいっぱいですニコニコ

張り切って行ってきます(^O^)/
やっとフードの変更は終わりました\^o^/

なんか、何回も間違えて印刷してしまいガーン

ひどく時間がかかってしまいましたあせる

ドリンクメニューはただいま作っております。

夏っぽいカクテルをメインに作りたいと思いまするニコニコカクテルグラス
湿度が高くて蒸し暑いですねあせる

暑がりな自分には大変な季節ですガーン

暑いのは嫌いじゃないんですが、私服を着てる時に汗をかくのが嫌なんですガーン

みんなはどうかな?

でも、梅雨が明ければ夏だよ\^o^/

今年はたくさん海に行けるといいなぁ~