放置…f^_^;久々の最新毎日遊んでますニート清水(笑)夏休みということでこの前、友達3人で海行ってきましたf^_^;海は入れ墨多くてテンション上がる(^o^)/そんな清水と東條オールで崎山含む4人で心霊スポット行ったり(←若い 笑)財布に優しい遊びで頑張っております(笑)今から久々にClub行ってきます(^o^)/でわ
ひま(ToT)顔をチワワに噛まれました◎友達にそのストーリー話たら爆笑母はタバコをすいながら笑っておりました。彼氏も同様。なんて奴ら(=_=)とりあえず休日にも関わらず、家に居ました。友達と海に行く約束あったのに(泣)(泣)(泣)彼氏とも出かけたい(泣)なぜ顔を狙ったのだチワワさん……。でも、とても良い飼い主さんだったのでまた会って話たいなあー写真は学院遊び行ったときの~
夏ばて(@_@)家クーラー無いから死ぬ(@_@)ふつーに働いてた方がいい涼しいし楽しいし金入るし(@_@)休日は久々にパチ屋に参戦してまいりました!元彼と今彼と私3人で!!(笑)3人ともマイナスあたし人生で何十万捨ててきたんだろ(^o^)/ギャンブルにあー早くカビ治らないかなぁ(´・_・`)写真はPrism時代