疲れた。笑

いろいろ内心書きたいことあるけど、ツイッターは少ないけどあまり親しくない友達も読むしなんかもううざいだろなって思うからアメーバ活用させてもらうことにしたよ、、

なんかもう全部全部じぶんのせいなんだけど、
一回仕事放棄して今後のこと考えたい。。

クズすぎて消えちゃいたい
アメーバ消そうと思ったら拓がたくさん載っててまた読み返したくなったからやめた笑笑

2018年になっちゃったー!
年だけ大人ー!焦るー!
仕事つまらなくて来週面接いれたが、
転職して給料下がったら文句垂れるの想像つく。
23さいくらいだったらほんとにインストラクターやってみたかった。
今はそれこそ給料とか休みとかすごい考えちゃって1からスタートしなきゃいけない仕事とかむり
ことしはまたアメブロになんかかけるかな〜〜
{C148714E-18CD-4828-8C45-A615AE903EFC}

こないだのしゃぶしゃぶ


今見た
{0DB42C77-80FE-4199-917F-90D92D9B7846}

{33FFD791-20F8-493B-8B80-92F0341C2BB2}


今私は「静」でいたいんだけど、水曜は慣れない人と飲んで、昨日は気を遣う相手と飲んで、今日もクリニックの関係の人と食事会だと思うと前とか普通にこなせたのになんかいまちょー疲れた。

早く帰宅して寝るか運動したいー。

わたしの彼氏の愚痴を今週聞き続けてくれた会社の子に感謝😭✋️

明日何かしら解決してこの性格の悪さから脱出しよ‼️‼️‼️こんなんじゃ日々つまらない‼️