19-dayさんのブログ -2ページ目

19-dayさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近fx調子良くないなー
教材費7万円だけど欲しい(°_°)
節約しないと!!

車をみんなで乗るとき運転手がガソリンや高速代だすなんてどうかしてるぜー( ̄Д ̄)ノ


iPhoneからの投稿

サーフィンかスピアフィッシングやりたいです!(´・Д・)」
誰か教えて(°_°)


iPhoneからの投稿

久しぶりに松屋に行って券売機を見たらネギ塩豚カルビ丼がない(゚д゚lll)
あれはもう販売されないのかな?
しゃぶしゃぶのやつ食べたけどやっぱりネギ塩豚カルビ丼が好きだなぁ~


iPhoneからの投稿