Melody -310ページ目

よっしゃ

今日は卒業式の予行でした、だから学校は昼まで。迅速に帰った走る人DASH!









模試の結果が返却された…

















ヤバい。行きたい大学の判定が酷すぎる(*_*)受験まで1年きったから、ちゃんとやろグッド!















でもその前に、来週のテスト勉強しなきゃあせる

インフルエンザ

最近学校でインフルエンザが流行ってきてるみたいです、時期が遅すぎるやろ…と思いました(-o-;)

まぁ、ウチはインフルエンザにならないように頑張ろうガーン













今日はこれだけDASH!

( ̄∀ ̄)

今日はマンガをまとめ買いしましたー…ちょい待て自分。テスト前だろが、コノヤロウショック!あせる


そ、そんな事は知らないわグッド!
テニプリ40.5巻を買いました。来月には41巻が発売みたいですね…また買わないと(°□°;)



まぁ、あとのマンガは…ねぇ。(何)色々買いましたよキラキラ





五つ子ちゃんのテレビ…初めて見たケド、案外おもしろい。