どぉも。
今日わ新宿区は微妙なお天気で。
あーーーのーーー、
皆様に質問ってゅーか、アンケートってゅーか、聞きたいことがあります…

来月、『ファン感謝SPECIAL』っとして、バーベキュゥをやろーかって思ってるんですが、
場所の候補が二つあってーーーー
【
パターン】
1部・2部は公園で通常通りの撮影会をして、
3部に近くの河川敷とかで炭焼きバーベキュゥ
【
パターン】
どぉーせやるなら、大自然に囲まれて!
奥多摩の『デイキャンプ場』で、1日かけて遊びまくります!
ちなみにココかな?⇒http://www.t-net.ne.jp/~amecamp/
横に川も流れてて、ここならバーベキュゥ以外のアトラクションも考え中。
って感じなんですけどぉー・・・・・
①なら普段とそんなに金額わ変わらないと思います。
3部だけの参加でも対応できるように、近場で考えたパターンです![]()
②なら、1日がかりになるので、料金の設定が難しいんですよね…
![]()
でも絶対的に普段撮れない風景だし、絶対オススメなんです![]()
だがしかし…あまりにも遠いので皆さん来てくれるのかしらって不安…
ってなわけで、皆様ご意見を、インフォメーションに送ってくだせーーー
まで、どしどしご意見お待ちしております![]()
h
info@18pro.co.jp