どぉも。


今日わ新宿区は微妙なお天気で。



あーーーのーーー、


皆様に質問ってゅーか、アンケートってゅーか、聞きたいことがあります…あは手





来月、『ファン感謝SPECIAL』っとして、バーベキュゥをやろーかって思ってるんですが、



場所の候補が二つあってーーーー




①パターン】

1部・2部は公園で通常通りの撮影会をして、

3部に近くの河川敷とかで炭焼きバーベキュゥBBQ



②パターン】

どぉーせやるなら、大自然に囲まれて!

奥多摩の『デイキャンプ場』で、1日かけて遊びまくります!

ちなみにココかな?⇒http://www.t-net.ne.jp/~amecamp/

横に川も流れてて、ここならバーベキュゥ以外のアトラクションも考え中。





って感じなんですけどぉー・・・・・


①なら普段とそんなに金額わ変わらないと思います。

3部だけの参加でも対応できるように、近場で考えたパターンですぐぅ~。



②なら、1日がかりになるので、料金の設定が難しいんですよね…んー汗

でも絶対的に普段撮れない風景だし、絶対オススメなんです!!

だがしかし…あまりにも遠いので皆さん来てくれるのかしらって不安…やってらんねぇ・・・





ってなわけで、皆様ご意見を、インフォメーションに送ってくだせーーーはーと



メールinfo@18pro.co.jp



まで、どしどしご意見お待ちしておりますおじぎ




h