はいっ!!
お待たせしました
SDN48 相川友希からのおねがいメッセージを動画でお届けしますっ!!
残念ながら、、、スケジュールがあわず、、、、
事務所に来れんかったので、メールで画像が届きましたぞっ
(なので、、ちょっと画像荒く、また横になってて、すみません・・・
)
投票のほう15日までなので、1日1回清き1票投票お願いしマスっ![]()
投票方法は下記をご覧くださいませ~
![]()
【1日1人1回投票できますたいっ
】
SDN48のブログは下記ですっ
チェキら~です
KONAN http://gree.jp/konan
相川友希 http://gree.jp/aikawa_yuki
ではでは、応援よろしくお願いします!!


T