はいっ!!

お待たせしましたすき


SDN48 相川友希からのおねがいメッセージを動画でお届けしますっ!!



残念ながら、、、スケジュールがあわず、、、、

事務所に来れんかったので、メールで画像が届きましたぞっメール

(なので、、ちょっと画像荒く、また横になってて、すみません・・・すいません







投票のほう15日までなので、1日1回清き1票投票お願いしマスっキティ


投票方法は下記をご覧くださいませ~!*!*

111回投票できますたいっキティ

http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/suppon/v/touhyou/index.html;jsessionid=139556B3E3B3D3364D3E703E25E9D8BF.b



SDN48のブログは下記ですっハート

チェキら~です



KONAN http://gree.jp/konan
相川友希 http://gree.jp/aikawa_yuki





ではでは、応援よろしくお願いします!!






キティ*check



T