ありがとうございました☆ビジュアルクィーン撮影会にご参加くださった皆様、 ご来場ありがとうございました!! 素敵なお写真、撮れましたか? たのしい思い出つくれましたか? 来年も開催できるよーに、 そして、 皆様にもっともぉっと楽しんでいただけるよーに、頑張りまぁすっ! ありがとうございました!! g