あめぶろ復活してみた



ここにはー…ッ
なんのこと書こかな?(笑)
でころぐは日常ねたとか
野球ねた書いてるしなあッ
普通の日記的な感じで(笑)
野球選手色々出てた番組
あの…ッ、げーむ系ちゃうけど
なんちゅうかなあッ、
それの再放送見ててんけど
おもろかったわ
(笑)左腕投手かっこよすぎ(笑)
みなさんいんふる気をつけて
手洗いうがいしっかりしいや

まあ遥香は免疫力やばいし

水曜日から…ッ
まさかの学年閉鎖とかなあ
いんふるのみなさん、
おつー、やな(笑)
今日塾あったけども~ッ
さなぇ、まいこ、ありさとか
いんふるでやんなあッ

りなとかすうとかもいんふる
やったもんなあッ(笑)
すうがいんふるてなあッ(笑)
なんかうけるよなあッ

笑てかそろそろ進路決定せな、
まあ遥香は次のテスト次第(笑)
でもとりあえず商業系かな?
やっぱ公立頑張りますぜいッ!!
高校生なったらいままでより
ぇー恋して勉強も頑張って
部活で青春と、野球部のマネージャー
やりたいんだよねえッ、
おかんが、勉強して欲しいから
じゃなくて 遥香のためッ

で勉強しろ言うてんのもな、よお
分かってんねんッ
せやけど学年閉鎖中遊びに
行かんと勉強しろとかなッ、
息詰まるて普通に考えて
100%受験生とか無理やん、
なんか重くなってもおたな、
まあそんなわけで明日はなあッ
暇児のみお、と(笑)2人で
脱 暇児するねんかあ(^ω^)
あ、普通に遊ぶだけなッ(笑)
そんなわけでちゃっちゃと
課題終わらそうかなッ♪
長くてごめんなさいねえッ
ほなさいならーッ、