• 28 Feb
    • 巨大な…

      いつの間にか巨大なビヨンビヨンボールが増えてました 興味津々で叩き始めたひなた【あっblogに載せて…えっとねぇ~、ビヨンビヨンボール叩いてる坊やはひなたデスって】…坊やっ自分で言っちゃう可愛いやつだ前回逃れた腹打ち今日はひなた体験軽く叩いてるけれど、やる前は顔ひきつりまくりに見えたのは気のせいどんだけの衝撃なのか不安だったのよねやり終わって(どうだった痛かった)そう聞くと…ぜんぜんっ!!!そうかいそうかい次からもがんばれー強くなる為に、チビたちだって頑張ってます

      4
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ☆泉圭依知☆

      4月に試合を控えております泉圭依知選手【日本6位】試合に向けて練習頑張ってますよ ミットも指導者と共に、一つ一つ確認しながらおこなってますう~ん。。。。。ん…何やら思う事があるのでしょうか……お、怒らないで聞いて下さいね…まぁ何でしょうお、怒らないで聞いて~っ何をおっしゃったの指導者笑ってるので問題無しより良い技術向上の為のディスカッションでしたぁ指導者や泉選手が笑ってるのも…管理人がこのようなblogを書いてるのも今のうち…試合が近付くにつれ、練習は過酷さを増します勝つ為に心にさまざまな想いを秘めて日々精進している泉圭依知選手ジム一同全力でサポートし、応援していきます。皆様も、泉圭依知選手の応援よろしくお願いいたします必ず勝ちます泉圭依知選手試合情報2014・4・24後楽園ホール泉圭依知 (18鴻巣)【日本6位】VS 高畑里望 (ドリーム)

      11
      テーマ:
  • 26 Feb
    • エアに燃える

      杉田さん(愛称・行書)当ジムがエアボクシングをおこなっている事を知り、自身もやりたい!との事で入会…もしかしてすぐ辞めてしまうかなぁと思ってしまってましたが…かなり本気で頑張ってますよエアの大会に2度出場して、惜しくも成績が奮いませんでしたが…そこで心折れる事なく、次頑張ろうと奮起してますエアの大会は3月に予選会4月に本選があります本気で頑張るという行書さん頑張って下さいね

      7
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 立場

      本日はソフトタッチボクシングデーリング内をロープで3つに仕切り、それぞれソフトに対戦します ソフトタッチボクシング監修者の斎田さん(上)と、小澤剛選手(下)皆と一緒にやりつつ、皆の事を良く見ていて…終了後や、最中にもたくさん気付いた事柄をアドバイスしてくれて、色々勉強になります。プロにはもちろん辛口なアドバイスですが、一般やチビッ子達には誉めて、良い所をうまく引き出してくれて、やる気を自然と起こさせてくれる二人ですジム内にはそれぞれの立場が存在していて、大きな役割を果たしてくれていますそれぞれが有り難い存在です

      5
      テーマ:
  • 24 Feb
    • チビッ子の努力

      ビヨンビヨンやってるのは勇斗 シングル叩いてるのは…れんビヨンビヨンをサクサクッと扱ってるのは…亮みんなみんな…誰に何を言われる事なく、進んで色々な練習に取り組んでますよホントに真面目でおりこうさんなんです…管理人くらいですよ…変な動きして怒られてるのは…チビッ子達を見習いま~ぁす

      5
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ☆兄妹☆

      兄のれいと 中2妹のれな 小6お父さんがボクシング大好きで、その影響を受け、兄妹で頑張ってますまだこの下に、弟が二人いて、その弟たちも一緒に4人で頑張ってます4人ともしっかりしていて頼もしいですよ日曜日…この休みの日でも練習頑張ってましたボクシングセンスも良く、今後が楽しみです本日は日曜日にも関わらず、練習生がたくさん来て、賑やかなジム内でした

      9
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 基本

      高見良祐選手練習時間が合わず、なかなか会えませんでしたが…本日写メゲットこちらは4月に試合を控えている泉圭依知選手と、小澤剛選手全くもって華やかさの無い、地味な地味な基本を徹底的におこなってますこの…一見地味な基本練習がどれだけ大事な事か…努力を惜しまず日々精進いたします

      3
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ☆伝授☆

      プロランカーの泉選手と、この春高校生になります、千田亮何やら色々先輩から後輩へ伝授とても貴重な事ランカーになるまでに、幾度の試練や苦悩を乗り越え、ここまできた泉選手にお相手して貰える時に、色々盗み、学習しましょう

      4
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 地道な努力

      一通りジムワークを終えると…黙って支度し、ロードワークに出掛ける勝彦くんいってらっしゃいあっロードワークから帰ってきましたおかえりなさい勝彦くんの練習パターンは毎度こんな感じですが…毎日の様に継続して行うのは、思ってる以上に凄い事だと思います行く前とは違い、帰ってきた時の耳の赤さ…この時期、走って暑いのではなく寒いのではないでしょうか一見地味な練習を毎日継続して行う事、それこそが己の身になるべき事なのでしょうね今日も皆さんお疲れサマでした

      6
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 大塚隆太選手試合決定

      大塚隆太選手の試合が決まりましたのでお知らせ致します5月1日(木)後楽園ホールにて、藤原陽介選手(ドリーム)と試合を行います思いの丈をリングの上で出し切り、完全燃焼で勝利を手にし、最高の笑顔をふりまき…光り輝くのは隆太選手です全身全霊かけて戦います皆様、大塚隆太選手の応援よろしくお願いいたします

      9
      テーマ:
  • 18 Feb
    • ソフトタッチボクシング

      本日火曜日はソフトタッチボクシングデーチビッ子も一般成年も、プロも一緒におこなってますソフトタッチにおこない、色々な事を学びます。このソフトタッチボクシングは実戦で、とても勉強になりますましてやプロが一緒に相手してくれますから、色々なアドバイスも頂けるし、接しているだけでも勉強になり、有り難いです毎週火曜日・土曜日におこなってます参加希望者は皆と一緒に頑張りましょう

      11
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 体力作り

      エアボクサー杉さんチャンピオンになり、ベルトを手に入れるべく努力を毎日しております!まずはマネージャーからの愛のミット…一見地獄のミットですが…いえいえエアボクシングはスタミナが必須少しでも体力をつける為に、愛のミットを受けております…本人ヒーヒーですが…いえいえ努力の成果が日に日に表れ、だいぶ体力ついてきたとの事杉さんチャンピオン目指して頑張って下さいね

      3
      テーマ:
  • 16 Feb
    • ☆泉ゾンビ圭依知☆

      2014・4・24後楽園ホール泉圭依知 (18鴻巣)【日本8位】VS 高畑里望 (ドリーム)色々な想いを心に秘めて、泉ゾンビ圭依知選手全身全霊かけて戦います皆様、応援よろしくお願いいたします

      7
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 危険!

      関東地方…120年振りの積雪量との事ですが…あまりにも経験の無い雪の量に、皆さんも戸惑ったのではないでしょうか。この雪で、仕事に支障があった方や…受験する方はホントに困って大変だったのでは?事故や怪我をされた方もたくさん居るとの事…少しでも早い回復を祈ってます…普段、雪の降らない埼玉県で、小さな子供の頃なら確かに雪は嬉しかったです。悲しいかな大人になると、大人な事情で雪が嬉しくなくなるもので…ましてや事故や怪我人が出ると心配です子供の頃には分からなかったけど、雪って…恐ろしいです(>_<)一見、綺麗なんですけどね。。。。。 そんな雪の中、泉選手や隆太選手がジムワーク頑張ってます その他にも練習生がジムに来て練習頑張りましたこんな雪の中、わざわざお疲れサマです。継続は力なり必ずや実を結びます

      12
      テーマ:
  • 14 Feb
    • 礼儀良さ

      りおなまだ1年生なのに、しっかりしたおりこうさんキチンと敬語が使えるし、管理人と一緒に更衣室にいて、出る時一礼するんですよもー、やるべき事がやれる、偽りないおりこうさん鏡に向かってシャドー頑張ってます次はミットジムで人気者の、りおなみんなのアイドルマスコットとして、いつまでもジムにいて頑張ってねそして、自分の身は自分で守る管理人の理想とする、この事を実践して下さい☆(勝手言いました)関東地方…また大雪警報ですスリップ…怪我…事故。雪に慣れていない首都圏ホントに困りましたね…皆さん、気をつけてお過ごし下さいね。

      6
      テーマ:
  • 13 Feb
    • チビッ子の悲劇

      れおん早くから来てジムワーク頑張ってましたところが…何やら怪しい雲行き…指導者から呼び出しが指導者)おうっお前なんなんだよれおん)ひぃぃ~ひなた) 『俺じゃなくてよかった…』うぉりゃーっ手荒い洗礼…ではなく、腹筋にアプローチこれからは毎日腹筋鍛えるために頑張るそうですよ少しずつ色々な事を、地道に頑張ってやっていこうね

      8
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ジム風景

      エアボクサーの、パワフルひろこサマと、行書さん熱心にエアボクシングの練習をおこなってます行書さんはまだまだ新人さんですが、ひろこサマはエアボクのランカー選手一緒に練習して励まし合い、技術を磨いてます3月にはエアボクの予選会があります本戦目指してみんな頑張って下さいね☆

      5
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 一緒に

      黙々と練習する泉圭依知選手2014・4・24 後楽園ホールにて、ドリームの高畑里望選手と試合を行います!応援よろしくお願いいたしますせっかくプロが練習しているのに、参加しないのは損気がつけば、チビッ子が一緒に練習始めましたとっても勉強になるのだから、どんどん一緒に出来るだけ練習しましょう

      6
      テーマ:
  • 10 Feb
    • ☆ようこそ☆

      新入会者さんの加藤さん一生懸命で明るい方ボクシング楽しんで下さいね高橋ひろみさん通称たかひろさん気負わず、ボクシング楽しんで下さいね今度一緒に練習したいです最近、新入会者さんが増えた様な気がしますみんなで楽しくボクシングに触れたいですね

      6
      テーマ:
  • 09 Feb
    • 豪雪…その後

      昨日はホントに尋常じゃない積雪量を記録しましたねいまだに大きな道路以外はかなりな雪が残っていて大変です。埼玉県は雪のためにかなりな怪我人も出た様で…皆さん、早く回復されます様に☆18鴻巣ジムの駐車場も、かなりな積雪で入る事が困難な状況明け方3時から、会長代行が雪かきあまりの雪の量・範囲に、途中心が折れかかったそうな…そんな時、現れたのが…ジム練習生のれおんと、そのパパ&ママご覧の通り、ハンパない積雪量で、首都圏かなりな騒動でした。交通機関影響出たり…事故が多発したり…雪に慣れてませんから、これだけでも大打撃ですれおんと、パパさんママさんが一生懸命手伝ってくれて、無事に駐車場が使用出来る様になりました寒くて冷たかったでしょうに、ジムの為に色々とありがとうございました感謝してます明日、朝はアイスバーンが怖いですね…皆さん、けがの無い様に、学校や仕事に行って下さいませ

      10
      テーマ:

プロフィール

鴻巣茂野ボクシングジム

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
鴻巣茂野ボクシングジムです 練習生大募集!! 鴻巣茂野ジムでは随時見学・無料体験受付中で...

続きを見る >

読者になる

AD
2016年3月より
18鴻巣ボクシングジムは
鴻巣茂野ボクシングジム

名称変更しました!





鴻巣茂野ボクシングジムホームページ



下記の連絡メールに登録すると営業時間変更や休みの  連絡メールをうけとれます。
会員用連絡メール
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。