明日はバイトの面接!
もっと早くから面接の対策をすれば、良かったのに今になって台本を作ってます…
アドリブが利かないんで、台本を頭に入れておかないと、たぶん伏し目がちになってしまいます。
バイトの面接やし、質問のパターンは決まってるやろうし、それを対策しとけばいけますよね?
役者なんですよ、オレ。笑
もっと器用やったら、こんな台本とか作らなくても良いんでしょうけど、自分になりきると伏し目がちな人になっちゃうから、他の誰かになりきらないと、なんですよね。。
まぁ台本以外の質問がきたらアウトの綱渡り状態の面接です。
キャラ設定は決まってませんが、台本は今夜中にはいれないと、不安でぐっすり眠れそうにないんで、今から死ぬ気でがんばります。
みんなどんな感じで面接受けてるのかなー?
一回、誰かの面接を見てみたい。そしてそれを丸ごとマネしたい。
すごい緊張する…
とりあえず、明日完璧に演技して、面接にうかろう!
何か役者さんのオーディションみたいやな…笑