明日はバイトの面接!


もっと早くから面接の対策をすれば、良かったのに今になって台本を作ってます…


アドリブが利かないんで、台本を頭に入れておかないと、たぶん伏し目がちになってしまいます。


バイトの面接やし、質問のパターンは決まってるやろうし、それを対策しとけばいけますよね?


役者なんですよ、オレ。笑



もっと器用やったら、こんな台本とか作らなくても良いんでしょうけど、自分になりきると伏し目がちな人になっちゃうから、他の誰かになりきらないと、なんですよね。。


まぁ台本以外の質問がきたらアウトの綱渡り状態の面接です。


キャラ設定は決まってませんが、台本は今夜中にはいれないと、不安でぐっすり眠れそうにないんで、今から死ぬ気でがんばります。


みんなどんな感じで面接受けてるのかなー?

一回、誰かの面接を見てみたい。そしてそれを丸ごとマネしたい。


すごい緊張する…


とりあえず、明日完璧に演技して、面接にうかろう!


何か役者さんのオーディションみたいやな…笑