エネルギーがずっと高いままなんでしょうか。とても、眠たいです。

頭も痛い。

それも、アセンションしているからでしょう。

色々な事が、目の前に出てきて少し驚きます。

身体が、アセンションの次元エネルギーに合ってきたからでしょうか。

何か今、不思議な感覚になっています。

自分の今見える現実が、ガッチリした世界ではなく、ふにゃふにゃの柔らかい世界の様な気がします。

そして、全ての物は薄い皮の様なものでできておりその裏側は、漆黒の闇。

そんな誰かの絵が、あった様な気がします。

現実が、ペラペラな風船みたいなものでできていて、空間も同じ構造になっています。

それに気づいた時、自分が身体のない意識だけの生命体であるような気がしました。

思えば何にでもなれる存在です。

こんな風に考えるなんて、少し前は全くありませんでした。

けれど意識さえあれば、身体は必要ありません。

人として、この世界に存在するのは、人しかできない事があり、そこでしか経験できない事があり、人でしか感じられない感情があるわけです。

アセンションは、次元が上がることですから、それまでの人ではないわけです。

だから、これまでの身体はではなく、違った体になります。

でも、意識は変わりません。というか、先に変わっているのです。

3次元の物質化した世界は、私という意識の中にあり、この意識は無限であります。

この私という意識は、神様という無限の意識に包まれた存在の様な気がします。

また、何かおかしなことを言い始めました。

さあ今日も楽しい一日を探しましょう