dbのブログ -4ページ目

dbのブログ

日常のこと、結婚準備のこと、新居のことなど気の向くままにのほほんと綴っていきます。
気分屋のブログなので気楽にお付き合い頂けたらと思います。

本日、ドレスがクリーニングから返って来ました!

そして私が着用したこちらのドレスVERA WANG マーメイド「gemma」をお譲りしようと思います。

ドレス購入は本当に予定していなくて、何度も何度も迷ったけれど、やっぱりジェマしかないと思わせてくれた魅惑の一着。


photo:03




わたしはいわゆる洋ナシ体型で、マーメイドなんて絶対着こなせない!と思っていました。


でもジェマはソフトマーメイドで身体のラインをそこまで強調せず、むしろ綺麗にカバーしてくれました。


そして何より着心地の良さ。


世界中の花嫁が虜になるのがよく分かりました。

photo:09





上品なデザインに対してトレーンとさり気ないスパンコールが可愛らしさも表現してくれています♡
photo:10





<サイズ >
US4号 (日本サイズ7~9号)
※お直しをして頂いたものは全てはずしてお届けします
photo:11




<状態>
着用は挙式、披露宴、二次会の間の当日使用のみです。海外フォトなどはしておりません。

<お値段>
購入価格の半額を予定しています。
※購入価格¥703,500(税込)

<備考>
ご希望の方にはベール(ギャザーあり・ミドル丈)とグローブ(オフホワイト・ロング丈)をおつけします。


お値段相談、他知りたいことなど興味のある方はお気軽にメッセージを送ってください^ ^