アジサイの季節になりましたね〜あじさい

今年も綺麗に咲いてくれました😊

我が家のアジサイは2株ありまして、昨年短めに剪定しましたが昨年より大きくなってます。凄い生命力です。

しかし、1つの株は大きくはなったもののヒョロヒョロとしてて花数も少なく育ってしまいました。もっと勉強しないと…アジサイちゃんごめんなさい🙏。反省😢

また来年に向けてちゃんとお手入れをしないとですね!来年に期待です。


まだまだ雨の日が続きますのでアジサイを見て癒やされながらこの時期を楽しみたいと思います😊