旅にイッテキマシタ☆(^^ゞ22日~26日にかけて、東京&名古屋の旅から帰ってきました天気もよくて大変よろしかった旅先で食べたものをグルナビ↓↓まさかの食中毒で食べれないと思ったけど手羽先くえました山ちゃんの手羽先~味噌カツ~ひつまぶし~味噌煮込みうどんと食べかけのひつまぶし~クリームクリスピードーナツ~個人的にひつまぶしが一番どえりゃぁうみゃ~でした浅草は夜でも観光客がたくさんいました外国人がいっぱいいて、中でも中国人の富裕層たちは強気でした江戸っ子はざっくばらんでしたてやんでぃ途中でキム兄に会いました息をしていませんでしたみんなにおみやげも買ってきたよそんなこんなで楽しいクリスマスでした