22日~26日にかけて、東京&名古屋の旅から帰ってきました家馬DASH!DASH!DASH!



天気晴れもよくて大変よろしかったハートハートハート





旅先で食べたものをグルナビ↓↓キラキラ




まさかの食中毒で食べれないと思ったけど手羽先くえましたニコニコ音符

山ちゃんの手羽先~キラキラ

18375731さんのブログ-20101224193355.jpg







味噌カツ~キラキラ

18375731さんのブログ-20101225121447.jpg






ひつまぶし~キラキラ

18375731さんのブログ-20101225121917.jpg




味噌煮込みうどんと食べかけのひつまぶし~キラキラ
18375731さんのブログ-20101224175132.jpg



クリームクリスピードーナツ~キラキラ

18375731さんのブログ-20101226142912.jpg




個人的にひつまぶしが一番どえりゃぁうみゃ~でしたグッド!音符



浅草は夜でも観光客がたくさんいました台風
外国人がいっぱいいて、中でも中国人の富裕層たちは強気でした台風






江戸っ子はざっくばらんでしたひらめき電球
てやんでぃキラキラ
18375731さんのブログ-20101225173253.jpg





途中でキム兄に会いましたキラキラ
18375731さんのブログ-20101224183909.jpg


息をしていませんでしたひらめき電球








みんなにおみやげも買ってきたよ長音記号1ドキドキ




そんなこんなで楽しいクリスマスでしたラブラブ!