ブログって何だ?

ブログって何だ?

楽しかったこととか  
自己満足!

Amebaでブログを始めよう!



バレンタインですね(*^^*)



バレンタインだからって
みんな浮かれやがってええっ顔


うちも浮かれてる方に入るかなぁ




渡したしい




うえきにも!!!(こっぺ)



かっこいいですね、、、。
うぇき



あー今年もモテたなぁ…かおハートハートハート



みんなのお菓子美味しかったはーと


ばれんたいんって
作るの面倒だけど

貰うのいいから





まあ好きよーリープばかか





はーーーーーーーーはーーー





Android携帯からの投稿




いや今日じゃないんだけど!

 



誕生日になると
いちねんよんくみでは

顔面ケーキならぬ 
『顔面こっぺ』
+サプライズプレゼントキュービックハート

わらぶはっぶはっぶはっぶはっぶはっぶはっ

※こっぺ=コッペパン

をするのさー☆



なぜこっぺかというと

話せばロングろんぐになるから
言わない書かない喋らないha-ton3かお

とにかくコッペパンを見るとテンションあがるるるの!




だからやはり

いつめんちゃんの誕生日には
次々と顔面こっぺその他もろもろやってきたわけさ!≧(´▽`)≦


もちのろん私もよくやる側になったものだze!!ととろ

そしてやり返された←





でまぁ
この間誕生日だったんだ



……でもねでも!
今年は誕生日、
日曜日だったんすうさぎはな


だから 
サプライズないかなー少し寂しいっ

と思って月曜日学校行ったら



案の定なんもなかった…顔むむっリープ


ま、しょうがないかぁぁぁ! 
と思ったの。





はうえばーはうえばー
HOWEVER


私のクラスはやはり
容赦ない\(^o^)/


今日、いきなりハッピーバースデイお昼の時間にみんなで歌ってくれて 

1-4恒例かお顔面コッペやられたっ★


誕生日は初めてなのに 
なぜか顔面~~~は3、4回目な気がするゾばかかMSM



 

一度サプライズ無い!
と思わせといての顔面(´∀`)!!!!


とゆー計画だったらしいっ

素晴らしくひっかかったわ顔顔顔!!!はーと





でも後々聞いたんだけど、 
本当は顔面こっぺやる予定なかったっぽい!
 

最初は
コッペパンに私の愛人(通称コッペ)←←の顔を書いてプレゼントかおはーとはーと

という計画だったんだけど


コッペパン見たら顔面こぺん
やりたくなっちゃったらしい…え!?アシッドロハート ボーダー







アドリブあどりぶ
  






マーガリンになったなぁ

派手に顔に2、3発くらったから
鼻にinマーガリンになったなぁ




でも
すっっっっっっっごく嬉しかった!・°・(ノД`)・°・
 

私ハッピーガールだこのやろぉぉ!って思った…・°・(ノД`)・°・





顔マーガリンを洗い終わって
教室に入り席に座ると

誰かが私の机にノート忘れとるのう




よーく見ると


Happy Birthday Becky!


ってゆーシール貼られてて(ノ_・。)

見つけたとき泣きそうになったぞな。




開くと
まずでっかい私の凄まじい顔写真…

心臓にワルイ…




写真の横にでっかく
おめでとう

って!!!!( p_q)


嬉しいにもほどがあるよ!!




その他のページにも

たくさんの自分と友達とこっぺ顔との
思ひ出の写真達がっ!!!


しかもなんか
説明とかやばい…\(゜□゜)/


あたくし途中逮捕されてるしっきのこ





最後には
いつめん様方からのメッセージがぁっ

あと愛人の方のこっぺからの
メッセージも…!!!!!!!!



そんで本当の最後には
なんかスゴい写真が…

正直うれしいけども!ウッドストックグラサンハート ボーダー
なんかすげぇぇぇぇぇでしゅ

 



なんてことだ…キキララばか

泣くでしょ!
 
授業中うるうるでしたこやき
古典とか頭に入らなかったんこぶ

…いつものことだ…




このプレゼント、
素敵なナイスガール様が3ヶ月もかけて作ってくれたらしいの!!

そういえばめっちゃ
写真撮られてたなぁと…思い返せば…
noritamahiaiheart*



こんなわたしのために!!!
涙ばろばろばろばろばろばろばろばろばろばろばろばろ 


なんてありがたいーー!!!!!!




とにもかくにも

心からありがとう!


なんだか
嬉しすぎるんだけど
この嬉しさを全部伝えたかったんだけど

いい術がなくてさ!!



言葉では言い表せないとはこのことだよね~



相当嬉しいし
相当幸せだ!


みんな大好きすぎて死ぬるーーーはぁとRm





いつも
ほんとにありがとう!




なんだか
めっちゃありがとう言ってしまったはーとヽ(*'0'*)ツ

何回言った??






Android携帯からの投稿



なんか以前と比べて
めっちゃブログみたいなやつ更新してる気がするわふふんハート ボーダー



今日は
朝から席替えのためのくじだけ引きました(^o^)!


結果は

も○ぴ、○っ○ぇ○くん
っていう4組のぉぇぉぇぴーぽーの近くではないはずだと思うしー

クラス'sITSUMENが
後ろとか左隣とか斜め前とかその前とかに固まってるし~☆キュービック


めっちゃいい席疑惑!

まだ詳しくはわからんけど
うれぴーやかなわん!湯


だがしかしやっぱり 
あれがあれでちょっとそこは微妙ーもも


今の席はすごいかっけぇぇーからできれば替えたくなくて…


死んでるわ…うぐぅぅぅ。



明日の四時間目に
教室に移動して席替えとかー

YADAーーーーーーー顔顔顔顔 




そんで
数学の時間は
わからないかす!  



そして
音楽の時間は焦げるとこだった…
あぶねぇーぜnoritamahiaiむむっヒュー!


最後に

えいごりあんの授業のときは

幸せだったー!!!

まじかっこいいんだよー!
きゅんってさー!

友達のおかげさー!

うんぬぁぁぁぁー!顔ha-ton3ララ
恐れおおおおおおいー!

ぬふふふ with friendsうごっ



やはりマックスというALT様も
かっこよかったがうさぎはな





そそそそして

1人早お帰り…
ホスピタルへ行くため…



帰りたくなかったー
もうあんまりこの席とクラスの時間無いのにーぶはっこびと


くそおぉっっっっっっっっっ★キャハキャハ





突然だが

今週末が楽しみです
なぜかって?
遊ぶからね!!!!!!!!!!





~ おわり ~


Android携帯からの投稿