またまた、かなりの時間を空けてしまった

熊本では、まだまだ余震が続いていて、余震発生確率を出せない状態が続いているって…
少しずつ、復旧が進んでいると言うものの、まだまだ、被災地の方は、心休まらない日々が続いていることと思います。
プライバシーもない、休まる空間もない避難所の映像が毎日映し出されています。
今までの経験で、すぐにでも仕切りが出来るものと思っていたのに…。
なかなか、現実は、難しいですね。
緊急性のある外科的治療より、今後、内科的問題がどんどん増えます。精神的不安、負担が少しでも早く取り除けますように…。
滞っていた、マメ男の記録…
マメ男、生後6カ月11日目に突入しました。
ハーフバースデイなんか、いらない。
と、旦那様より
気持ちだけ、おめでとうと、ありがとうを伝え、なにもせず終わりました。
確実に、着実に、日々成長を遂げています
生きている以上、生を受けた以上。同じところに留まることなく、時間は着実に過ぎていくんだと、つくづく感じる今日この頃です。
そんな、成長を、今しかない変化を、ちゃんと記していこう

だって、こんな近くで毎日見れるのは、カカである、わたくしだけだもの

これからも、自己満
お付き合いください
お付き合いください
