映画の日ということで…

 

千利休も出てくる、この映画を見てみたい店長です↓

 

 

 

一番好きな映画は?

 

店長の好みですが、北野武映画が好きで、バイオレンスもありますが個人的には

 

「龍三と七人の子分」

「菊次郎の夏」

「みんな、やってるか」

 

がシュールで好きだったりします。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう