最近新しい事を始めました。
それは動画を撮影して、編集してみる事です。
前々から写真を撮るのは当たり前の出来事だったけど
動画は撮った事がなかったのです。
編集が出来ないから。
と言うかセンスがないだろうから。
でもそんなんで諦めるのも嫌だし
動画だと、よりたくさんの思い出を残せるって事で
ダメ元で頑張ってみました。
いろいろいじってみるけど
まー難しい。
撮ろうと思えば思う程
何を撮っていいのか分からなくなる。
撮ろうと思って行ったのに
撮るのを忘れて帰ったり。笑
そんなこんなで
お粗末ながら、一応見せれるかな的作品完成。
実際ほとんどいじってないんだけどね。笑
でも
「あたらしいこと」
だんだん楽しくなってきた。
まだまだ試行錯誤。
まだまだ勉強不足。
もう少し上手になったら
良いカメラでチャレンジしよーっと。
ふんふふーんっと。
