今年は昨年末のインフルエンザに始まり5月連休の副鼻腔炎での高熱、10日間の寝込み、8月のコロナ、10月の転倒と病気、怪我に盛りだくさんながらバレエの発表会のためレッスン、リハとバレエに明け暮れた日々だった。身体はしんどかったが楽しく夜も気絶するように眠れた。
忙しさにかまけて荒れ果てた部屋をなんとか片付け、今日からバスツアーで今一風呂浴びビールと日本酒をガブガブ飲んでブログを書いている。
本当に楽しくてまだまだ死にたくなくなった。夫にはもう少し後に迎えに来てとお願いした。
明日は伊勢神宮参り。嬉しくて仕方がない。
突走った1年だった。発表会が終わって少しロス気味。それで9月に他のバレエコンサートに出ることにした。たった1分半のためどれだけ一生懸命になれるか。
楽しむためには一生懸命にならなければ。
来年の目標。
早寝早起き。日付が変わる前に寝床に着く。とにかくよく寝ること。
よく眠れれば何もかもうまく行く。
断捨離。既に所属グループを一つ抜けた。次は登録だけのラインを削除すること。
捨て去ること。そして一生懸命好きなことをすること。
もう来年のことを考えるとワクワクする。楽しみ。