なんだか分からないけど、


かわいい文房具を見てると、とっても欲しくなる


LOFTとか雑貨屋さんはキケン。


カラフルな文房具にやられてしまう~




学生ならともかく、今は使う文房具が限られてるのに、


欲しくなって、買っちゃって、でも使わなくて




今でもよく使うのは、ボールペン


1ヶ月に1本は使いきってしまう


ボールペンでも、やっぱ書き心地が良くないとダメ。


書きやすいのは、


キティちゃんのご当地シリーズ


ディズニーでお土産の6本くらいセットになってるヤツ




最近、妹にディズニーのボールペン6本セットをもらったから、


あと半年は仕事で使えるわ




たまに無性にシャープペンが使いたくなって、


そういうときは勉強しどき


もっともっと使わなきゃ

いっつも飲んでるホットドリンク

仕事がある日は毎日、出勤したときとお昼にね。


学生時代からコーヒーより紅茶。

お菓子を作るのも大好きだ(だった…!?)から、

友達からの誕生日プレゼントプレゼントが、

ケーキ作るときに入れるナッツとかラムレーズン

+フレーバーティーの詰め合わせだったことも。


これはつまり…??

『これを使ってケーキ作って、食べさせてねはーと。

って意味だったんだけどね笑


このときはちゃんと、ケーキ3種類ほど作って、配ったよケーキ


今も『お菓子作ってケーキ』コールは後輩から来るけど、

あまり応えてない。“あまり”じゃなかった全くだわ笑

だって時間が・・・ブーなんて。

そのうち作ります・・・大好きな紅茶に合うお菓子をねくっきー


今日、ホワイトデーのお返しをいただきました。

後輩にあげたこと、忘れてた笑

大好きなチョコレートチョコ

チョコレートをあげて、チョコレートが返ってきたビックリ

チョコレート、大歓迎よはーと

ありがとう。

なんだよね。

特に何もないけどてん

今日は仕事休みだから、昨日お返しはしてきたしプレゼント

やっぱりマカロンマカロン良かったみたいにこ


今日はすごく天気がいいから、

朝早くから洗濯したり、布団干したり太陽

makovv あと、今日はジュノのショーケース一般発売の日だったの。

妹と行きたいねって言ってたんだけど、

すごい人気らしくて取れなかったガクリ

ジュンスも来るし、行きたい人はいっぱいいるもんね。

しょうがないねDOWN

早起きすると1日が長いねきゃ

これから韓国語の勉強しまぁす鉛筆