20年前の今日はどんな日だったんだろう。
家族はどんな気持ちだったのかな。
20年前の今日、僕が生まれました。
今日で20歳です。
今日も雨だし、結局外に出ることもなかった。
将来の不安とかいろいろあるけど、これからも頑張って生きます
おわり
昨日は成人式だった。
去年は事件があったみたいで、今年は飲酒している人や事前に送られたハガキを持ってない人は入場できなくて、厳しかったみたい。
高校の部活の奴とか、高校の昔の友達、中学の奴らと話すことができてよかった。
高校の奴らとは俺の携帯が壊れてた関係で連絡が取れなくなっていたけど、連絡先交換できたのもよかった。
「変わったな」っていろんな奴らに言われた。
まだ19だけど、もうすぐ20歳。。。。
大人になりたくないな。
年を重ねていくにつれて不安が増していくような。。
なんか怖くなってくる。。
「大人」って何なんだろう。。。
「成人」って何なんだろう。。。
ほとんどブログ更新してなかったけど、一応2012年になりました。
日本では震災とかあっていろいろあって、自分にとって去年はほとんどくろなことがなかった一年だったけど、今年はどんな年になるかな・・・・
そういやぁ、j自分のやってるバンド、メンバー2人抜けてベースの俺とヴォーカルの2人になっちゃった。。。。
ライブも見えなくなったな・・・・・・・
ギターとドラム打ち込みでやってくことになりそうだな。
ゆっくりなんてしてられないわ。
これじゃ、まただらけちゃうじゃん・・・・
まだまだ程遠いわ・・・・・
今年大学3年になるからもしかしたら就活始まるタイミングで辞めるかもな。
夢ではなく、単なる妄想で終わるかもな。
バンドで何もできないまま終わるかもな。
それは絶対嫌だ。
ま、いいわ。
今年3月に20歳になるし、とりあえず、20歳になる新しい一年を楽しもう。